4代目!!!


ちょっとしまむらへ買い物に行ってきました
そこでいい物を見つけちゃいました





最近 一人でお留守番が増えたフィーちゃんに





ジャジャ~~~ン

おNEWのマット!豹ガラよぉ~~♪
おNEWのマットでぇ~っす

この豹ガラマットは4代目マット君

















さっそくフィーちゃんとご対面
んっ?何かおかしいぞ!
んっ 何かガジガジしてるんですが。。。




















4代目 危うし!

コラァ~~~~~
豹ガラが気にくわなかったのかな


















これからは大切にします。。。ごめんなさ・・・
かぁちゃん ごめんなさい・・・
怒られてちょっと反省中(?)のフィーちゃん


















さて 今シーズンは持つかな?
どうか4代目が今シーズンの仕事を無事終えますよぅ~に
















ランキング参加中
4代目マット君に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は午後から
ファンヒーターの前から離れられないわぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豹ガラ~なんだかフィーバ君がゴージャスに見えますね。(笑)

ガジガジ~狩りの本能が開花したのでは…??

せっかく新しいのを買ったのに
いきなりガジガジされたらショックですねe-263
我が家でも今のところ車は無事なんですけど
何時ガジガジに目覚めることかと・・・
(最近はガジガジしななくなったから大丈夫と思いますが)
マット君の無事を祈ります

P(α)さん

このサイズのマットってなかなかなくって。。。
これだv-363と即買いしました
ゴージャスフィーバv-352と呼んでやってくださいe-440

今日もガジガジしてました
珍獣ハンターフィーバv-352と呼んでやってくださいe-350

ももちゅわんさん

嬉しかったのか。。。
ただガジガジしたかったのか。。。
その辺が重要ですよねe-450
でも何とか無事ですe-454

新車 まだガジガジされてないんですね
このままガジガジの楽しさを忘れてくれるといいですねぇ~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク