ラブは寒さに強いと聞きましたが。。。



日曜日からファンヒーターが登場した幸福家





スイッチが入ると・・・
やっぱりここは落ち着くわぁ~
ファンヒーター大好きっ子が前を陣取ります
















よく眠れるワン!
この時期ここはフィーちゃんのお気に入りの場所です

ラブは寒さに強いはずなのにねぇ~
















そして別室ではホットカーペットが登場

すると・・・

勝手にここの布団が自分のマットだと思い込んでいるフィーちゃんが
これはオレのフトンだょ!
知らぬ間に居座っています

ラブは寒さに強いはずなんですけどねぇ~

















おまけに

寝床作成をこだわる男!

納得のいく寝床作りをし始めちゃいました
ホリホリしたらお布団が破けるょ




















フィーちゃんが勝手に布団にしているのは夏用布団
ホットカーペットがあってもこれでは寒いのでおかん用に冬用布団を出したのですが・・・
それは・・・かぁちゃんのふとんなんだけど・・・
また取られちゃった

こっちの布団の方が大きいのが分かったのかな?





















残念だけどこれを譲る訳にはいかないので
このフトンで我慢するょzzz
夏布団で我慢してもらうことにしました

















怒ってる?寝てる??
あらっ 怒っちゃった

この布団はもぅフィーちゃん用にするしかないかっ





さて・・・
明日は朝から証拠隠滅作戦だっ





















ランキング参加中
ファンヒーター大好きフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はおっちゃん(おかんの実兄)が来てます
またマットが破壊されませんよぉ~~に

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント毛がたっぷりあるから寒くないと思いますけどね~
らぶしゃんは一度もストーブの前には来なかったです
夜中も寒いだろうと毛布を掛けると逃げるし・・・v-355
その子によるのかなv-361

寝床作り、どこがどうなったら完了なんでしょうね(笑)

ももちゅわんさん

さくらちゃんやふうちゃんよりも
うぅ~~んとたくさんの毛があるのに
何でファンヒーターが好きなんでしょうね~?e-450
らぶしゃんは苦手だったんですね
ホント レトリバーでも色んな子が居ますねe-454

寝床作りを手伝うと余計に激しくなるんですょe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク