JFA岡山 チャンピオンカップ2009 第7戦

風が強かった昨日
旗がと~ってもなびいてます!
同じアジ教室の
JFA岡山 チャンピオンカップ2009 第7戦
に参加してきました



チャンピオンカップは第4戦以来2回目の参戦
第4戦はこちら



今回は
ビギナークラス何でも持って来いに参加しました















まずはビギナー1R
フィーちゃんはやる気マンマン

09.11.15JFA岡山 チャンピオンカップ第7戦?

26ポイントゲット

















そしてビギナー2R

09.11.15JFA岡山 チャンピオンカップ第7戦?

27ポイントゲット

26+27=53ポイント
11頭中2位で決勝ラウンドへ



幸福家 初の決勝ラウンド
ドキドキです
















決勝ラウンドは5チーム

09.11.15JFA岡山 チャンピオンカップ第7戦決勝

ラストは26ポイントゲット



ビギナークラス2位でーーっす
ビギナークラス2位でございます!
やったーーーーー



これでチャレンジクラスへ昇格か?
と思ったんだけど・・・
動画を見て気づいた方も居るでしょう
そうです。。。1度もキャッチできてないんです
ビギナー2位はただのレトリーブで勝ち取った2位なんです
チャレンジクラスはキャッチしないと点数にならない

まっ でも2位は2位

















同じアジ教室の 仲良し(?)サンちゃんは3位
仲良く記念撮影
仲良しサンちゃんと仲良く記念撮影?
微妙な距離が気になるところですね


















何でも持って来い大会はお遊びで出たのでポイントまーったく気にしてなかった
1R目は紐付きボールでチャレンジ



そして2R目は

09.11.15JFA岡山 チャレンジカップ第7戦 オマケ

ペットボトルで参戦





風が強くて寒い1日でしたが
と~~っても楽しい1日でした





昨年のこの時期は・・・
アジリティーでAGノーミス完走
そして今年は
ディスクで2位
来年はアジリティーで2度昇格(←欲張り過ぎ?)
で1年を終えれたらいいなぁ~~~





次回更新は、チャレンジカップのおまけ&写真編だよぉ~

















ランキング参加中
がんばったフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日も冷え込みますねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、準優勝なんてとっても凄いじゃないかv-20お利口ちゃんe-278
スペシャルな賞状と盾、宝物でしねe-420


動画のやし、有料登録しろって言うんだ・・・見れないじょe-263
FC2の呪いと思いましe-236

おぉ~!!2位おめでとうございますe-364
サンちゃんとの微妙な距離感もいいかんじe-265
日曜日は強風で寒かったのでは??お疲れさまでした。

動画、アクセス殺到って時間が経ったら有料登録ナシでも見られるかしらe-330
かっこいいフィーちゃん見たいよe-443

おめでとうございます!!

まさにフィーバな一日~拍手~

準優勝おめでとうございま~~~す
ままさん、やったね!v-218

アカン、一個目は見れたけど
後は有料登録とやらで見れませんe-263
もうちょっと様子を見てみますv-390

おめでとう~♪

やったね~~
v-308準優勝おめでとう~

フィーちゃん&フィーバままさん
本当に良かったですね~v-315
凄い!凄いです~~
こんな素敵な賞状と盾が頂けて
フィーちゃん家の家宝ですね~♪

キャッチじゃなかろうがなんだろうが
2位だもん!!
すごいよーーーーー

それにゴオゴオなってるような強風のひだもん
おかんがまともに投げれないから
キャッチなんて無理さ~(笑)
ポポもいつかデビューさせたいけど
テンション低いとまったくやってくれないから
テンションアゲアゲのフィーちゃんが羨ましいぞ~v-411

クロリスちゃん

ありがと~v-291
前回の3位の賞状に続き今回の賞状と盾
いい宝物ができました~~~v-352

最近 FC2の動画おかしいんだよねぇーe-450
また機会があったら見にきてねe-343

coginanaさん

ありがとーございま~~っすv-291
サンちゃんはディスクでも一生懸命でしたょe-266
先生のHPにもアップしてますのでそちらも
見てやってくださ~~ぃe-348

そうなんですょ!風が強くって・・・
寒かったーーーe-455

FC2動画 おかしいんですよ。。。すいません
時間をずらしたりしたら見れますのでまた見に来てくださいe-441

P(α)さん

ありがとーございますv-291

動画・写真もありがとうございました

今回は宝物がいっぱい出来た大会でしたe-454

ももちゅわんさん

やりましたよぉ~
ありがとうございま~~~っすv-291

動画をいっぱいアップしたのに見てもらえないのがつらいe-455
また時間をずらして見に来てください。。。
ごめんなさ~~ぃ

ボブ&リリ&mamaさん

ありがとーございま~~っす
やりましたよぉ~~~~v-291

前回の3位に続き賞状いただきましたー
そしてさらに盾までv-363
1年の締めの大会にもってこいですねe-454
来年ももらえるかなぁ~?

ポポママさん

そうだーv-3632位は2位だーーv-352

風すごかったですょe-447
一応 場外はなかったんですが。。。
ハハッe-454
最後はフィーちゃんもばててますょ
イケイケGOGOなのは最初だけe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク