スポンサーサイト


行楽日和はもみじ狩りへ!



行楽日和の昨日 
アジ練をさぼって・・・
同じ教室ワンと金毘羅奥ノ院 箸蔵寺へ
もみじ狩りに行ってきました~
さぁ~出発!

















もみじ狩りなので。。。
どぉ~もぉ~ もみじだよぉ~~♪
もみじでぇーーーっす
アップ過ぎた





参加メンバーをちゃんとご紹介
ちゃんとご紹介 もみzちゃん♪
もみじちゃん





もなみちゃん♪
もなみちゃん





シリウス君とフィーバ♪
シリウス君(左)とフィーバ(右)


















ロープウェイもあるんだよぉー!
ロープウェイでも登れるのですが
紅葉を楽しむため歩いて登ることにしました


















いやぁ~ 階段きつかった
階段。。。つらかった。。。
インドア派には応えた


















キレイに紅葉しているところもあれば
まだ紅葉していないところも・・・
紅葉



紅葉



紅葉



















頂上では買ってきたお昼ご飯とオヤツを堪能
かぁちゃん オヤツ~♪
かぁちゃん オヤツ~
フィーちゃんは友オヤツを横取り

紅葉を楽しみ
弁当・オヤツを楽しみ
楽しいひと時でした


















最後は皆で仲良く
皆で仲良く記念撮影
記念撮影



上り階段がつらすぎて
最後は立っているだけで足がプルプルしてました




















疲れを癒すために帰りに立ち寄ったカフェ
アイレックス テラスはワンコO.Kだょ!
テラス席はワンコO.Kです





グレープフルーツの果肉入りカシスソーダー
グレープフルーツの果肉入りカシスソーダー

この時期 テラス席は気持ちいいねぇ~


















ランキング参加中
本日筋肉痛のおかんに癒しのポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はフィーちゃんもぐっすりでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。

そして、お疲れ様~~~!!

フィーバ君の“ドッグスコーン”2本・一気食い、、、さすがでした。。。

紅葉狩り楽しそう!
階段のぼりもお疲れ様でした。

ワン友達と一緒に外出出来るって良いですよね。私達にはワン友達いないので、羨ましいです。

カフェデザートも美味しそう!

お疲れ様でした。我が家も帰ってから、
シーマックの電気風呂でフットケアーしてきましたよ~~おかげ様で今のところは、
大丈夫ですが後何日後が怖いかな???
でも楽しかったねv-34

紅葉狩り楽しそうです~~^^
でもフィーちゃんには食い気の方が勝ちかな?(笑)

それにしても4ワンズ揃っての写真なんて!!すご~い(驚)
寿にも見習ってもらいたいものです^^;)

P(α)さん

v-278男 復活ですねe-454

人のオヤツは自分の物v-363
自分のオヤツは自分の物v-363
育て方 間違ったかな・・・v-361e-440

葵さん

階段・・・きつかったーーーe-350
でも楽しかったですv-291

同じ教室の方なのでいつの間にかv-286同士もなれたみたいですe-454
フィーバも内気な子なのでなかなか友v-286ができなくって。。。
今度また遊びに行く計画をたてちゃったe-266

もみじ&もなみママさん

お疲れ様でした~v-291
フットケアとは。。。さすがv-352
あの階段は思った以上にきつかったですからね
しっかりケアが必要ですょv-363

また再来週 ヨロシクお願いしますe-266

ことぶきママさん

もみじ狩りより食い気だったのは
フィーちゃんだけでなく飼い主もだったりして。。。e-440v-352

4頭の写真。。。
みんなお利口さんで待っていたのですがフィーちゃんだけがe-350

スペシャルなお散歩に行ってきたんでしねe-266
お友達と一緒に、スペシャルなオヤシを持って、紅葉狩りv-34
とっても楽しそうだじょe-420

こんないいお天気だとお出かけしても気持ちいいですねv-411
それにお仲間がいると楽しいしv-218

スゴイ階段!v-405
筋肉痛はもう治りましたか?v-356

もみじ狩り・・キレイですね~
歩いて階段を・・・偉い!!

ボブリならムリムリ~と思っていたけど
もなみちゃんも登ったのね~凄いですぅ

そして疲れを癒すカフェが一番よね~
皆様お疲れ様でした(*^0^*)

金比羅さん行ったんですねv-389

でも私が行った所と登るところが違う??

ロープウェイなんて初耳だしv-405
でもあのお馬さんは見たことあるi-279
私も2.3日筋肉痛になりましたよi-229

クロリスちゃん

友ワンとのスペシャルなお散歩は楽しいねv-291
クロリスちゃんを見習ってたくさん友ワン作らなきゃe-442

クロリスちゃんともいつかスペシャルなお散歩が出来るといいなぁ~e-266

ももちゅわんさん

朝は雲っていたので雨が降るかと思ったのですが
いい天気になりましたv-278
日頃のおこないがいいのかなぁ~e-440

でも階段はつらかったーーーe-350
おかげさまで筋肉痛は治りましたーe-454

ボブ&リリ&mamaさん

ロープウェイに乗ったらよかったと
ちょっと後悔しましたが。。。
いい思い出になりましたv-291
もなみちゃん がんばってましたよぉーe-442
あの姿を見たら登らなきゃと思っちゃいますねe-455

ティータイム 癒されましたぁ~~~e-266

yumiさん

ここは金比羅ではないんですv-363
箸蔵寺といって別格二十霊場なんです

金比羅ほど階段はないのですが。。。
きつかったですょe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
