へっぴりディスク・・・


先日のマット破壊事件を反省したおかん



昨日は久しぶりに
河川敷にやってきたょ!
河川敷にやってきました
フィーちゃんのうっぷん晴らし
















ここに来たホントの理由は・・・
ディスクの投げ練を始めようかと。。。
ディスクの投げ練をしようかと。。。



来週日曜日(15日)にJFA岡山支部の大会に出ることにした幸福家
アジ練に集中(?)していたのでまぁーーったく投げ練していなくって・・・
















早く出してぇーーー!!!!!!!
早く出せぇーーーーー



これがビックリするぐらいヘッピリ投げ
フィーちゃんと一緒にだとヘッピリがさらに増す
こりゃ 笑いを取りにいくしかないかっ



















まっ アジもディスクも大会は楽しむ事が1番
とっても前向きな幸福家は散歩に専念
その後は楽しい散歩!

ニオイチェックは大事だワン!

久しぶりに来たからいーーっぱい情報があるょ!




















と言いながらも。。。
NDAの大会を見に来たよぉー!
NDA香川・三豊大会を見に行ってきました



昨日はお天気がよく 暑いぐらい
そして風がなかったのでディスク日和でしたね



久しぶりに見たFree STYLE
やっぱりかっこいいねぇ~
デカワン フィーちゃんでは無理だな・・・



一度だけお会いした香川のディスクメンバーの方々も大活躍してました



ディスクでは小さめのラブが大活躍しているのですが
ゴールデンや大き目のラブも大活躍
やっぱり投げ手次第という事がよぉーーーーーーーっく分かりました


















と言うわけで。。。
やっぱり投げ練をしなきゃダメだね
かぁちゃん しっかり練習してねぇ~♪
かぁちゃん がんばってねぇ~~~

さて。。。1週間で何回練習できる・・・かな
















ランキング参加中
ディスクよりコングに夢中なフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ゆる体操。。。始めることにしました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Jだけでなく、Nの競技会にもエントリー
してみてはどうですか?? (笑)

そうかぁ~、出来はままさんの腕にかかってるんですねv-356

後1週間・・・
何だかお天気の具合が悪そうだし、ままさん練習できるのかな~v-356

P(α)さん

Nのディスク ありがとですv-291

へっぴり投げが克服できたら
Nにも参加してみたいですねv-290

ももちゅわんさん

そうなんですよぉー
出来は私しだいなんです。。。e-455
でも楽しむ事が1番なのでねe-348

今週はお天気がよくないみたいですね
あぁ~練習できないわ 残念e-446
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク