スポンサーサイト


修復不可能なマット君。。。


しばし放置されていたブログ。。。
元気だよぉーーー!!!
元気だよぉーー
フィーちゃんもおかんも元気にしております










ブログ更新する気力がなかったおかんに気づいたフィーちゃんは。。。
しっかりネタを提供してくれます

ばぁちゃんが買ってくれたマット君3号
お気に入りだったマット君

のびのび寝れたマット君

くつろげたマット君
いつもぐっすり寝ていたお気に入りのマット君がなぜだか。。。






















家の外になぜ置かれている?
外に放置されてます

何でだろうぉ~
何でだろうぉ~~



















それはね。。。

それなのにこんな姿に・・・
破壊されちゃったからっ



先日 おっちゃん(おかんの実兄)が出張の帰りに家に寄ったんです
それで ばぁちゃんとばかり話をして相手をしてくれなかったので
その怒りをマット君にぶつけたようです



今までのように手術(縫い合わせ)してまた使おうかと思ったのですが
これはちょっと無理かも




















しばらくは
今日から毛布君 ヨロシクね!
今日から毛布君 ヨロシクね
毛布君にマット君の変わりをしてもらいます。。。






















またマット買ってもらうもん♪
きっと またばぁちゃんがマットを買ってくれるもん



















大正解
ばぁちゃんが敷布を買ってくれたけど。。。
今までのようなしっかりしたマットではないですが。。。
ばぁちゃんが買ってくれました

でもしばらくはおかんのひざ掛けとして使わせてもらいます




















ランキング参加中
相手をしてくれないといじけちゃうフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
本格的に寒くなる前にいいマットを買ってもらわないとなぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わちゃ~~~、見事に破壊しましたねv-399
可哀そうなマット君・・・
ここまでヒドイと修復不可能ですよねe-263
フィーバちゃん、八つ当たりはアカンよ~

でもフィーバちゃんには悪いけど
ままさん、いいひざ掛けが出来ましたねv-411

フカフカで、気持ち良さそうなスペシャルなマッツちゃんだったのに、壊しちゃったんでしかe-330
おっちゃんしゃんにも、責任があると思いましe-269弁償と思いましe-269
覚悟して下しゃいe-277

ももちゅわんさん

やられましたよぉーe-259
ここまでやるとは。。。
そうとう怒っていたんでしょうねe-268
さてどうやって縫い合わせようかなぁ~???

ひざ掛けで使っているのがばぁちゃんにバレちゃいましたe-350

クロリスちゃん

そうだようねv-363
おっちゃんが相手しないのが悪いんだよねぇー
おっちゃんに弁償してもらおうe-442

今度文句言ってやるぅ~~~e-455

フィーちゃんのマットどのくらい破壊されたのかな?と思ったら修復不可能ですか?!
フィーちゃんよっぽどおっちゃんと一緒に遊びたかったのね。

家ではだいたい、破壊されたマットは新しいカバー作って破壊されたマットを入れて使ってますよ。
そうしても利用不可能なのかな???

葵さん

そうでしょv-363すごいでしょe-451
どんだけイライラe-262していたのかよぉーーっく分かるでしょe-450

最初は縫い合わせようかと思ったんですが。。。
カバーを作ったほうがいいみたいですね
でも。。。私に作れるかしらe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
