11月1日 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

忘れないうちに更新





昨日の夜
久しぶりに肉団子作ります!
久しぶりに肉団子作成

















フィーちゃん しっかり見張ってます!
かぁちゃん 何作ってるの・・・
フィーちゃんにしっかり見張られながら・・・




















肉団子持っていざ競技会へ
完成





















そして今日3時45分 起床
5時半に同じ教室の方達とSAで待ち合わせ
6時に会場到着





どの天気予報を見ても今日は昼前から
完全モードで準備してきたけど午前中は
ちょっと暑いぐらいでした
参加賞ゲット!
参加賞


















まずはジャンピング(JP)

JPのコース!
写真 右側からスタート
1本目・2本目バーを跳んで左側からトンネル
その後 魔のスラローム





相変わらずスタート前
おかんにワンワン文句を言うフィーちゃん





1・2バー 3トンネルと順調に進んでさぁ~スラローム
1本目をとばして入ってしまった
それを呼び戻してやり直そうとしたらトンネルへ行ってしまい
失格



失格になっても時間内は走らせてくれるのでもう一度スラロームへいくけど
やっぱり1本目を抜かす
そしてやり直そうとしたらまたトンネルへ
これでフィーちゃんテンションが上がってきてしまって
トンネルとスラロームをぐるぐる ぐるぐる



ちょっと落ち着いたらスラロームもちゃんと行きました
その後 バー1本をやり直したけど いい走りでした



撮ってくれたビデオを見せてもらって。。。
スラロームを意識し過ぎて入り口に近づきすぎたのかも
と反省。。。


















JPが終わったのは9時過ぎ。。。
次のAGは昼から。。。
1度ラージメンバーで暇になっちゃったねぇ~
なんて言いながらくつろいでいるうちにお天気があやしくなってきた
皆でカッパに変身





しばらくするとパラパラ降りだしそしてザーザーに変わったので
競技会も失格になると即退場





時間をもてあましているうちに恒例の抽選会
6等 リラックスグッズセット
6等 リラックスグッズ



















そしてちょっと早めにお昼ご飯

のん気に食べてたら
AGのコース組みだしたよぉー
と言われおにぎりをかき込むおかん
















アジリティー(AG)

雨がやんだー
このままもってくれればいいんだけど・・・と言いながら検分

ものすごぉ~~っく 走りやすいコース
でもね。。。
いざ始まってみると最初の方で失格になったり
タッチゾーンを止まらなかったり
バーを落としたりとノーミス完走する人が居ない
見れば見るほどパニックになってきた





AGは出番待ちの時に吠えたりしたら怒ってみた



そしていざ出番

1・2・3番のバーをクリア
Aフレームの下りで跳んでしまい手が上がったのが見えた
そしてドッグウォークは飛ばずに行ったのだけど
またスラロームの1本目をぬかした
今回は手前で止まってスルーと言ってみたんだけど・・・
ダメだったか
でも次はちゃんと入って最後まで行けた
そして無事 完走



ふぅ~~~
やっぱりスラロームだったな。。。

でもがんばったのでしっかり褒めてあげました


















に乗せようとした時に気づいたのですが・・・
しっぽが泥んこ!
雨上がりだったのでお座りしたらシッポだけが泥んこに






















どっちか完走できたら良しとしようと思っていたので
いつも出ているお店で
ごほうびのオヤツ 買っちゃった!!!
ご褒美のオヤツを買ってあげました


















フィーちゃんは朝ごはん抜きで挑んだ競技会
帰る頃には
かぁちゃん お腹すいたよ。。。
かぁちゃん。。。お腹すいた。。。
とても切なそうな顔で見るんですょ






















だからお家に帰って
肉団子 ご飯 しっかり食べなさい!
豪華 肉団子ご飯をあげました

















満足したら
いい夢見ろよぉ~~zzz

この後 エアー走りしてました
まだ競技会出てたのかな



さて アジはしばらくは競技会がないので。。。
今度はアジからディスクへチェンジ




















ランキング参加中
がんばったフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
朝早かったのでおかんも眠いです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
スラで呼び戻したら手前のハードル跳んじゃったってアテナもやったなぁ。しかも私、完全に気を抜いて戻ってる時だったから、腰砕けになっちゃいましたよ。。。

それにしても参加賞が豪華で抽選会があるなんて羨ましい。私は出た事無いけど、関東のJKCの大会では参加賞にお玉、金メダル(参加賞でだよ)、全20巻くらいの犬の百科事典の1冊(犬種は全くランダム)って言うのがあったらしい。。。

朝早くからお疲れ様でした。それに生憎の雨で大変でしたね!!でもフィバー君AGもJPも完走して頑張ったね!!また来週はもみじ狩り楽しみましょうね~~

雨の中、お疲れ様でした~

ハロウィンに続いて、おやつをもらえたフィーバ君は満足かも…??

次は、ディスクで本領発揮ですね!!

ブログではお久しぶり。
mixiではアプリでお世話になってます(笑)

フィーちゃん競技会頑張ってますね。
どうしたらお利口さんになってくれますかなねぇ~???
家は今はウェンディーの悪戯が凄くて我慢、我慢(私が)の日々です。

雨の中大変だったでしょう、お疲れ様~

お天気が悪いと調子がイマイチになってしまいますよねv-356
でもままさんもフィーバちゃんも良く頑張りましたe-278

フィーバちゃんは夢の中でも頑張っているのかな?(笑)

アテナママさん

ハウス 好きなんですよねぇ~e-450
だからどんどんテンション上がっちゃって
ビックリでしたe-455

えっ!豪華になるんですか!!
タオルとかだと使えるからいいんですけど・・・
コップとかもらっても困るんですよねぇ~e-450
抽選会で1等は自転車ですよぉーe-451

もみじ&もなみママさん

土曜日は晴れてよかったですねv-291
走っている時は降らなかったのでよかったですょ

残念ながらJPは失格しちゃったのですが
最後まで走らせてもらえたのでよかったですe-454

日曜日 ヨロシクお願いしま~~すe-266

P(α)さん

あっと言う間に競技会が終わってしまいました。。。

オヤツは買ったけどまだ内緒にしてますe-454

ディスクの投げ練・・・
そろそろやらないとなぁ~e-450

葵さん

ぃぇぃぇ こちらこそお世話になってますe-257

お利口ではないですよぉーv-363
完走できるまでに何年かかったことか・・・e-259

ウェンディーちゃん 遊びたい盛りでしょe-451
ストレス貯めないように気をつけてくださいねぇ~e-266

ももちゅわんさん

徳島での競技会はv-279が多いんですよ
だからある程度は覚悟してました。。。
走っている時は降らなかっただけよかったとしますv-291

珍しくエアー走りしてましたv-355
走り足らなかったのかな???e-450

フィーちゃん&ママさん!競技会お疲れ様でした

あら~雨でしたか~
でもフィーちゃん頑張りましたねパチパチ…

そしてママさんも早起きしてご苦労様でした

フィーちゃん夢で競技会の続きかな~可愛い

ボブ☆リリmamaさん

えぇ~雨だったんですょe-447
でも走っている時は降らなかったんです
日頃の行いがよかったかなぁ~e-257

競技会は2走しか出来なかったので
きっともっと走り回りたかったんでしょうねe-455

雨の中、おつかれさまでした!!
フィーちゃん完走おめでとう!
同時進行だったAGは見られなくて残念でした。
我が家は合計4ドボン!
CRどころか完走までも遠かった。(T_T)
もっと練習がんばらないとね♪

coginanaさん

ホント 朝早くからお疲れ様でしたv-291
最後はv-279ザーザーでしたね

AGのコースは素直ないいコースだったのに
CRできなくて残念でしたe-443
でも楽しい1日でしたので良しとする事にしてますe-454

やっぱり真面目に練習いかないといけないですね。。。
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク