HAPPY ハロウィン♪


今日は朝からがよく通るなぁ~と思ったら
近所の小学校の運動会でした

この時期 運動会って遅いねぇ~とじぃちゃんと話していたのですが・・・
よく考えたら月曜日が休みになるので3連休になるんだよね
最近の小学生は恵まれてるわ










さて今日はハロウィン

Trick or Treat!!!
Trick or Treat


















誰かオヤツ入れてよぉ・・・
オヤツ入れてよぉ~~~
いつもイタズラしてるくせに・・・


















首にかけたらオヤツ入れてもらえないじゃん!
オヤツ入れてくれたらイタズラしないもん

皆さん どう思いますか・・・・・・・・
ここはフィーちゃんを信じてあげるべきなのか・・・


















ここは
フィーちゃんを信じてオヤツを入れてあげました
かぁちゃんがオヤツ入れてくれたんだ!




















でもね。。。
えぇーこんだけぇーー!!
えぇーーこんだけぇーーー
文句言うんですょ






















そして文句言うくせに
いただいたものはしっかり食べますょ!
いただきまーーーっす
しっかり食べるんですよね





















オヤツをくれなきゃイタズラすると言うのでオヤツをあげたのに・・・



イタズラしてやるぅーーー!!!
もっとくれなきゃ・・・




















1個しかくれなかったーー!
イタズラしてやるぅ~~
結局 イタズラされました




















フィーちゃんが咥えたり、首にかけたりしている紫のバックは100円ショップで買いました
そしてもう一個買ったハロウィングッズが・・・
かぁちゃん コスプレにはまってるね!
かぁちゃん コスプレにはまってるんだよねぇ~


















前が見えませーーーん
前が見えないよぉー
今度は帽子の方が大きかったみたいだね





















そしてまた・・・



帽子ちょうだいよぉーーーー!!!
帽子 ちょうだいよぉーーー

オヤツをあげなくてもイタズラ・・・
オヤツをあげてもイタズラ・・・
我が家は毎日がハロウィンだょ


















ランキング参加中
フィーちゃんにイタズラされないうちにポチッと応援お願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は久しぶりの競技会
何を準備していたのか分からなくなってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もアテナがいる頃は毎日がハロウィンでしたよ。
ニケといると毎日が考古学発掘隊ですが。。。
(いろんなモノをかくされてま~す)
あした、がんばれ~。
とりあえず、フィーちゃんだけいればなんとかなるって。

アテナママさん

アテナちゃんってそんなにヤンチャっ子だったんですか?
お利口さんのイメージがあったんだけど・・・
ニケちゃんは隠す派なんですね
おもしろぉ~~~いe-257

とりあえず。。。がんばってきましたよぉーe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク