祝5歳! うまうま編!!


本日で5歳になりましたぁー










フィーちゃん 朝からHappyご飯だよぉ~
えっ!ごちそう食べれるの???
えっ ごちそう食べれるの



















昨日 作った(ただ野菜を切って鶏肉と茹でただけだけど。。。
いつもより鶏肉が多めとなってます♪
いつもより鶏肉多めのHappyご飯登場



















そして 朝から
本日はデザート付きですょ!
いただきま~~っす
デザート付きです

















夜はやっぱり


いつもよりちっちゃいバースディーケーキ!
ケーキを食べなきゃネ




















今年はいつもよりちっちゃいケーキなのですが。。。
今日は半分だけだよぉー!
今日はケーキ半分とをトッピング























祝!5歳!!






















お鼻にクリームが付いてるょ!!!
うまいっす
フィーちゃん お鼻にクリーム付いてるょ





















お鼻のクリームに気づいてないね!
もぅケーキなくなっちゃった・・・
お鼻のクリームは気づいてないんだ・・・


















まだまだ5歳
フィーちゃん これからもヨロシクね
これからもよろしくワン♪
よろしくだワン

フィーちゃんの兄弟達もお祝いしてもらってるかなぁ~



















ランキング参加中
お祝いのポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は編だよぉ~~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、5歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
スペシャルご飯と、スペシャルケーキで、楽しいパーティーe-343お利口ちゃんe-278
プレゼンツは、何をもらったんだろうe-3
楽しみだじょe-266

フィーちゃん
Happy☆Birthday

5才のお誕生日おめでとう~

朝からHappyご飯でルンルンですね~
ケーキも美味しそう!

フィーちゃんは毎日お誕生日なら良いなぁ~と、きっと思ってますねぇ(* ̄O ̄)ノ

おめでとう[i:63951]

フィーちゃん、お誕生日おめでとう
もう5歳なんですね
フィーちゃんのケーキおいしそう羨ましい(笑)

フィーバ君、おめでとう!!

これからも、シリウスと仲良く…ボケないように刺激をヨロシク?!

うまうま編、という事は続きが~楽しみですね!!

フィーバちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-315
いつまでも元気でままさんご家族と過ごしてね

今回ケーキの硬さは大丈夫でしたか?(笑)

v-25は何だったんでしょう
楽しみにしてま~すv-222

フィバー君お誕生日おめでとう。
まだ5歳若くて羨ましいなあ~~
まだまだこれからだね!!
それにしても美味しそうなケーキだね!!

クロリスちゃん

ありがとぉーーーーーe-257

プレゼントv-25
さてなぁ~~んでしょうか?
お楽しみに~~e-266

ボブ☆リリmamaさん

ありがとーございまーーっすv-291

ケーキね。。。
写真ではも少し上に乗っていたんだけど・・・
でもフィーちゃんが喜んでいたのでよかったですe-454

私もこんなにお祝いしてもらえるなら
毎日がお誕生日であって欲しい。。。e-348

リブママさん

ありがとーe-257

そうなのよぉー
もぅ5歳なのよぉーーーe-258
あっと言う間です。。。

またヨシヨシしてやってねe-348

P(α)さん

ありがとうございますe-257

こちらこそまた遊んでやってくださいv-363
シリウス君に嫌がられない程度にするよう
言っておきますe-351

続きをお楽しみe-266

ももちゅわんさん

ありがとーございまーーっすv-291
まだ5歳v-363
これからも一緒に楽しい事していきますので
見守っててくださいねe-348

v-25 お楽しみにe-454

もみじ&もなみママさん

ありがとうございまーーっすv-291
もみじ姉さんのようにいつまでも元気で居て欲しいですね

また一緒に遊んでやってくださーーいv-363

ギャーe-350
前日まで覚えてたのにぃぃぃe-350e-350

すっごいすっごい遅ればせながら
e-313フィーちゃんおめでと~e-313
5歳になったフィーちゃん
また一年元気に暮らそうねe-420

蘭丸まざぁさん

ぃぇぃぇわざわざコメントありがとですv-291

あっと言う間の1年でしたね~
また1年 楽しく過ごしていきま~すe-266

これからもヨロシクですe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク