4パック1000円に誘われてぇ~~♪


昨日 行きつけのスーパーで
4パックで1000円だって~~!!!!
4パック1000円のササミをゲット

2パックは冷凍庫へ




















残り2パックは・・・

野菜とお肉をどぉ~~んと茹でてます!
野菜と一緒に茹でちゃえぇ~~

明日のスペシャルご飯用だよぉ~




















でもちょっとお先に
ちょっとフライング!
かぁちゃん まだ




















味見をお願いしました
いただきーーー!!!
いただき












O型おかん
ちょっと大きく切りすぎちゃった(><)
ちょっとざっくり過ぎた





















さてさて 明日は幸福家最大のイベント
フィーちゃんのお誕生日





スリッパ泥棒ももうすぐ5歳になります
こっそりスリッパを盗んでいるけど。。。
もうすぐ5歳になります




















明日が早く来ないかなぁ~!!!
早く明日が来ないかなぁ~



























ランキング参加中
応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は冷え込みますねぇ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4パックで1000円は安いですね!!
これでウマウマご飯~明日は、もっと豪勢~~?!

ところで、フィーバ君の後ろに見える
〔こおげ〕が気になります…中身はどこの何??

フィーちゃん、一日早いけど(あと15分!)お誕生日おめでとう!

お味見してる顔がすごく良い表情だわ~
あしたももっと良いお顔できるおいしいものが沢山出て来ます様に。

よっ!待ってました!
いよいよ今日はお誕生日パーティーですねv-411
一足先にお誕生日おめでとう~~~

今日の記事、楽しみにしてま~~~す♪

birthday イブ

フィーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう♪

バースディイブにうまうまご飯だなんて・・・
ママのハートを独り占めだねっ。
バースティプレゼントは何だろう?
楽しみだわっ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

P(α)さん

たまたま行ったお店で激安を見つけたら
テンション上がりますねe-269
朝からしっかりうまうま食べてますょv-363

「こおげ」・・・
確かめようと思ったら段ボールがなかったe-350
すいません。。。e-441

アテナママさん

ありがとーございますv-291

私 あの角度の顔 好きなんですv-343
今日もあの角度の写真撮りました~e-343

これからもいい表情の日がず~っと続く事を願ってますv-352

ももちゅわんさん

一足お先にお祝いコメントありがとございま~っすv-291
待っていたこの日がやってきましたv-363

朝からお祝いにバタバタしましたe-454
今日の記事をお楽しみにe-266

cheeママさん

ありがとうございま~~っすv-291

朝からバースディーご飯でございますv-352
ホント幸せv-286だわぁ~~e-348

v-25は・・・
お楽しみにe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク