めでタイ アジリティー練習会!


昨日はいつものグランドを出てのアジリティーの練習会



晴れたり曇ったり・・・
暑かったり寒かったり・・・
時々 デッカイ蜂が出没したり・・・
いつもの場所ではないところでの練習は色んな事がありますね
アジ日和だねぇ~♪





おかんが着いた頃にはもう服従試験が始まっていました
と言っても我が家は練習不足の為 出陳するのをやめました



















この日は1コースで2走できる事になっていまして
1走目はタイムを測り、2走目は練習



まずはジャンピング(JP)



1本目のバーを跳ばすと180度回転して2本目のバーへ
3つ目はトンネル
ここでドボンする人が多かった

あと フラットトンネルの後にスラローム
スラロームのラストがネットに近くて最後抜ける人が多かった



この日は朝ごはんを抜いて
タイでフィーバを釣る?
タイでフィーバを釣る事に



順番待ち中 ボーダーに吠えるフィーちゃん
それでも鯛焼き欲しさにスタート地点では集中してました



アドバイスをもらって動かないようにしたので
3つ目のトンネルはクリア
しかしスラロームの入りが悪くやり直し・・・
最後まで抜けないように気をつけて無事ゴール



完走!!!イエイ





2走目・・・
やっぱりスラロームでつまづいた


















JPの次はアトラクション
この間におかんはお昼ご飯





アトラクション1・2は思った以上に難しいコース

この日 デビューのワンコの為にネット際で応援
どのワンコも皆 暴走せずにいい走りをしてました


















お次はアジリティー1度(AG1)

またもや前の番のボーダーちゃんにワンワンワンワン
これは予想していた事なので大丈夫?



このコースも難しかったー



今度は2つ目のトンネルを出て3つ目がスラローム
最後1本が抜けてやり直し



ところどころ自分が思い描いたようにフィーちゃんが走っていなかったのに
ビックリしたけどどうにかゴール



こちらも完走!!!イエイ!!!



2走目はボロボロ・・・

トンネルを出たらAフレームに
タッチゾーンに白い何かが付いていてそれが気になったみたいです

この後 スラロームが苦戦
何度もやり直し



次の練習ではスラロームを念入りにやらなきゃな



















最後はアジリティー2度(AG2)

出陳はしませんが検分だけ参加
我が家には無理だわと検分途中で退場しました



日が暮れかけての中
皆さん いい走りをしてました


















最後は表彰式
な・なんとJP3位でしたーーー

AGは6位


参加賞と3位の景品ゲット
ゲットした景品!

















家に帰ると・・・
あれ?フィーちゃんは・・・
えぇー 今日食べれないのぉ~~!!
えぇー・・・オヤツ食べれないの・・・
少々お疲れモードです。。。
















おやすみなさぁ~~いzzz

おかんは足が筋肉痛



でも楽しい1日でした~


















ランキング参加中
応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
11月1日もがんばるぞぉーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

ワァオ~鯛焼きでフィーちゃん釣りましたね~~v-424

3位おめでとうございます♪

そしてフィーバままさんは筋肉痛ですか~
でも賞品もゲットできて良かったですね(o^m^o)

フィーちゃんもお疲れ様~♪

やったね!
やっぱり鯛はめでたいのかぁ。
しかも賞品が実用的でありがたい。
ニケも初めてスクールの競技会に出たんですが、私、2走目でヨロヨロになって腰砕け、今日は筋肉痛です。
翌日だから、ま、いいかって自分をなぐさめているんですが。。。

ボブ&リリ&mamaさん

たい焼き おいしそうに見えるけど・・・
かたいんですょe-350
でもいい感じに釣れたので良しv-218

しっかり景品のオヤツ
いただきました~~~e-257

アテナママさん

はいっ!めでたいv-229ですv-291
ワンコのオヤツはありがたいですね

久しぶりだったのでヒザにまできましたねe-443
11月1日の本番(競技会)が恐いわぁ~
しっかりストレッチして挑みますe-442

本番に向けて、いい感じじゃないですか??

入賞して賞品をもらったりすると、テンションが上がってきますね↑
11月も頑張ってください!!

鯛と言えば、本当に鯛を釣る計画が進行してますよ。(意味深??)

P(α)さん

早めに運を使い果たしたかもっe-350
1日も楽しむ事を忘れずにがんばってきますe-442

んっ???
知らないうちに計画が進んでいるんですね
楽しみにしてますe-454

色々あったけど3位おめでと~~~

ままさん、よく走りましたねv-411
私だと途中でぶっ倒れていますワ(笑)

11月1日は競技会ですか?
楽しみにしてま~~~すv-222

ももちゅわんさん

ありがとーございま~~っすv-291
いやぁ~ 走った後はハァハァ息切らしてましたe-443
ダッシュはキツイですねe-447

がんばってきますのでお楽しみe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク