や・やってしまったぁ~~~~~!!!


今日はだと言っていたのに



だから
夕方 シャンプーをしようとフィーちゃんと一緒にお風呂場へ










まずは足シャン
シャンプー浸透中の間に狼爪の爪切りをしたんですが・・・
やってしまった
血がぁ~~~~~~~



すぐに止血剤を塗ったのですが
足が濡れててうまくつかない
どんどん出てくる血










こうなったら病院だぁーーーーー



こんな時にかぎって混んでいる
気づけばスッピンのおかん
はずかしぃーーーーー










先生に診てもらう時には血は止まってました



体重測定 27キロ
ベスト体重




















先生には安静にと言われたのですが
夜になってふとマットを見たら
うわぁ~~ また血がぁ~~~~!!!!!
うわぁ~~ また血が出てるぅ~~~


















再び 止血剤登場!
再び 止血剤登場


















今度はすぎに止まったょ!
今度はすぐに止まりました

















明日はいつものグランドを出てのアジ練
競技会前の大事な練習なんだけど・・・
フィーちゃん がんばれるか
明日は無理かもぉ~~~!
オレ・・・無理かも・・・
がんばりなさい





この後 大人しく寝ているんですが・・・
やっぱり痛いのかな???
ごめんねー フィーちゃん


















ランキング参加中
応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日はがんばるぞぉーーーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~~~、痛そう~~~v-393
写真で見ても赤くなってますねe-263
早く治りますように!

うちには止血剤なんて上等なものないから
血が出たら唾をつけときますv-356

ももちゅわんさん

あんなに血がでるんだーと驚きましたe-447
赤く見えるのは血ですね。。。
かわいそうな事してしまいましたe-259

唾ですかe-257
子供の頃はよく擦りむいたら唾つけとけば治ると
いわれましたねv-363

黒いつめはどこに血管があるかわかりませんよね~v-406
ポポは大人しくツメきりさせてくれるのですが
私が怖くて出来ないのでいつもトリマーさんや獣医さんにお願いしちゃってます♪

でもたまに「もう少し切れるんじゃ。。。」って
文句言いたくなることも(笑)

ポポママさん

ホント 黒い爪は恐いですv-12
今まで調子よく切っていたので
思い切って切ったら大変な事になりました
もぅ2度と嫌だわe-447

フィーちゃん、大丈夫でしかe-330
救命救急来て下しゃいe-473
爪きり・・・黒い爪だと厄介でしよねe-263
ポクちゃん怖くてお世話係りのやしには、任せておけましぇんe-236
病院でチッチキチだじょv-316

今晩は、お利口ちゃんに寝んねして、早く治して下しゃいv-22

クロリスちゃん

ホント ビックリしたょv-12
でも今は地が止まって落ち着いてるからっ
安心してネe-454

クロリスちゃんは病院でやってもらっているんだね
やっぱりその方が安心?

あう~

フィーちゃん 可哀相 大丈夫かいねえ うん?

チュンコの爪を 家では切った事がないもんでえ あないなるもんなんかいねえ?
なんか怖くなったのんよ

まっ たまには ゆっくりお休みしてても ええのんと ちゃうのんかいねえ



っで 大会の練習は 上手くでけたんかいなあ?

237ですよ。\(^▽^)/さん

ビックリするくらい血がでますので
病院で切ってもらうのが1番ですょv-363
あれからは血は止まってます
そして元気に走り回ってます
ご心配ありがとうございましたーv-291

練習会はいい感じでしたよぉー
本番に向けて練習がんばりますe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク