破壊活動がお手伝いに???

すっかり朝晩 寒くなり
食欲の秋 到来
です



秋じゃなくても食欲大盛の幸福家ですが・・・

















先日
じゃがポックル いただいたぞぉー!
じゃがポックルをいただきました

北海道の旅で買えなかったじゃがポックル
インターネットって便利だねぇ~


















オレも食べたい・・・
オレも食べるぅ~~~~~
フィーちゃんはニオイだけネ


















すると。。。



















かぁちゃんだけずるいょ!
かぁちゃんだけずるいぃーーー

















オレだって食べたいもん!
オレもじゃがポックル食べたいぃーーー






















箱を食べたらじゃがポックルの味がするかも!!!
箱食べたらじゃがポックルの味がするかな
破壊だけでなく食べようとし始めたので没収



















破壊終了!捨てやすくなったね
箱のままだと捨てにくいけどこんだけ破壊してくれると捨てやすくなるね
お手伝い ありがと~





じゃがポックル おいしかったーーーー


















<久しぶりのおまけ>


パズラにすっかりはまっているフィーちゃん
そしたら・・・
パズラの転がしすぎにご注意!
鼻の少し上のところが赤くなっちゃった

しばらくパズラ禁止だね



















ランキング参加中
ポチッと応援お願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
秋の新ドラマが始まりましたねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、本当に何でも美味しい季節になりましたね~v-411
特に新米なんかは何もなくても食べられる美味しさですv-218

フィーバちゃんはじゃがポックルですかv-411
うちは今二匹そろってダンボールの破壊活動にはまってます
部屋中に粉々になって散らかして・・・
とすごいことになってますが・・・v-356
近々アップしますね~v-222

ももちゅわんさん

お米好きには新米はたまりませんねぇ~~e-266
おいしいご飯 食べた~~~~ぃe-257

さくらちゃんは段ボールの破壊活動が好きでしたよね
ふうちゃんにその楽しさを教えたんだなっe-450
アップ 楽しみにしてま~~~っすe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク