静かな夜・・・


昨日 真面目にアジ練へ





やってしまいました・・・
車の鍵を回したままにしてたので
バッテリーが上がってしまった





先生とスクールの方につないでもらって復活

今の車に乗り出して10年
初めての経験でした

















我が家にも無事到着





そんなどたばたアジ練があった後
我が家は・・・
ここにも居ないのね。。。















フィーちゃんはいずこへ?
フィーちゃんがどこにも居ません





フィーちゃんは連休を利用して
友ワン宅にお泊り





幸福家は静かな夜を過ごしてました

















ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
今日 初めて吉野家の牛丼を食べました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃん、お泊りですか!?v-405
いいなぁ~、そんな友ワンがいて・・・

だけどままさん、いる時はうるさくてもいざ、いないとなると寂しいでしょう(笑)
今日はもう帰って来てるのかな?

吉野家の牛丼、大阪にいる時はよく食べたけどこっちにはないんですv-406
あー、食べたくなった!

フィーちゃん外泊??e-451

安心して預けられるお友だちがいてるっていいですね~e-420
けど、寂しいでしょ?(笑)
私は去年3時間トリミングに預けただけで
ダメでしたe-236
蘭は全然平気だったみたいで…
分離不安なのは私(爆)

ももちゅわんさん

ハハッ お泊りさせちゃいましたe-257

そうなんですよぉ~
なぁーんか静かでね。。。
つまんないのでさっさと寝ちゃいましたe-455

昨日の夕方 帰って来ました
今もパズラで遊んでます
やっぱりこれが落ち着きますねe-454

初 吉野家v-352
おいしかったですv-343

蘭丸まざぁさん

はい!外泊ですe-454

最初はね 静かでいいなぁ~と思っていたんですが
やっぱり静か過ぎるのもね。。。e-455

今はパズラにおやつを入れろと
文句を言ってきてます
いつもの我が家に戻りましたe-454

フィーちゃんお泊りでしたか~
静かな夜は嬉しいような淋しいような・・
きっと「今頃どうしてるかな?」
なんて思って落ち着かなかったでは(*^^*)

やっぱり元気なフィーちゃんが側に居たほうが落ち着くのではv-344

ボブ&リリ&mamaさん

静か過ぎて・・・
やっぱり寂しいですね。。。e-455
迷惑かけていないかが心配でした

うるさくてもそばに居てくれた方が落ち着きますねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク