こういう時間が一番大事!



ブログ更新や訪問、mixiのサンシャイン牧場に集中していると・・・
かぁちゃん かまってくれないならスリッパ持って行くょ!
かぁちゃん かまってくれないなら破壊してやるぞ

かまってあげないと
スリッパや敷布の破壊活動を始めるフィーちゃん





ガジガジを始めるとおかんが来てくれると思い始めた事に気づいたおかん
これは困る





それで最近は早めにパソコンを閉じ一緒に遊ぶ時間を作るようにしました





















今日はヘビ太郎君と一緒に遊びます
久しぶりのヘビ太郎君!
ヘビ太郎君 よろしくねぇ~~





















久しぶりのヘビ太郎!


















久しぶりに会えて大興奮!





















ヘビ太郎君が・・・やーらーれーるぅー!



















いーっぱい遊んであげるよぉー!


















うふっ 楽しい!
かぁちゃんもガジガジする

ノリノリフィーちゃん
ですが・・・


















すぐに
内臓破裂!誰か救急車をーーー!!!
内臓破裂のヘビ太郎君




















すると中から
ヘビ太郎君には笛が入っていたんだ!
こんな物が出てきた
ヘビ太郎君。。。鳴るんだったんだー


















ちょっと遊んでみました

ちょっとイタズラしてみた!




こういう時間も大切ですね。。。





さて今月末には幸福家最大のイベント
フィーちゃんのお誕生日
が待ってます
プレゼントを何にしようか迷っているんですが。。。
皆さん良いものありましたら教えてくださ~~い
フィーちゃんにはやっぱり食べ物だよね





















ランキング参加中
ポチッと応援お願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
3連休だーーーと喜んでいたのに・・・
明日はお仕事です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンシャイン牧場は、やっちゃダメでしe-61
ポクちゃん、ゲームばっかし、ばっかし、してるって、お世話係りのやしに、解約されちゃたんだ・・・ショックでガクシe-263

プレゼント、、、それは~

       29=肉でしょう!!(笑)

あは~、サンシャイン牧場ですか~v-411
私は一度はまると抜け出せそうにないから怖くてやってませんv-356
ウズウズしてるんですけどねぇ~(笑)

ヘビ太郎君、久しぶりe-343
っと思ったらいきなり内臓破裂ですかv-399
可哀そうなヘビ太郎君・・・e-263

そうそう、フィーバちゃん、お誕生日ですよねv-411
何がいいかな~?
おばちゃんも考えとくネッv-222

クロリスちゃん

えぇーーv-363
クロリスちゃん 解約されちゃったのぉーーe-350
始めるととらまなくなるもんねe-454

P(α)さん

やっぱり・・・

肉ですよねe-440v-352

ももちゅわんさん

始めると気になった気になって・・・
とまらなくなっちゃいますょe-350

ヘビ太郎君・・・秒殺でしたe-455
あっと言う間だったのでフィーちゃんは物足りなかったかもv-363

是非ともいい物がありましたら教えてくださいね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク