何だ!この穴は?????



今日 おかんは午前中 会社へ



でもその前に
久しぶりにやってきた卵が目印の公園へ!
卵が目印の公園へ

















なぁ~んか久しぶりだなぁ~♪
このニオイ 久しぶりだなぁ~~

















相変わらず人気の公園
人が多いなぁ~♪
人が多いなぁ~





しばらくするとゲートボールをしていた団体様と
キャッチボールしていた親子が帰ったのでそのあいたスペースでフリスビー



久しぶりのフリスビーに大興奮のフィーちゃん



雨上がりの公園で足が泥んこになったフィーちゃんとおかんでした





その後 一緒に会社へ
フィーちゃんは車の中で待機
















午前中でおかんの用事終了





家へ帰ると・・・
駐車場に不思議な穴があるのを発見!!!
駐車場に不思議な穴があるのを発見
なんだ 誰だ




















しばらくしてフィーちゃんをトイレに出した時
この穴の主とご対面
穴からひょっこり顔を出していました
ネズミモグラ
たぶん ネズミさん
(カメラを持ってなかったので写真はありません)



この駐車場 フィーちゃんがマーキングしてるのでニオイが充満してると思うんだけど・・・
そこに出てくるなんて勇気のあるネズミさんです

















さて明日はアジ練



あっ!クリッカーだ・・・
あっ クリッカーだ

















クリッカーにタッチ!
クリッカーにタッチ



















ちょっと進歩した(?)クリッカー
ターゲット(洗濯ばさみ)なしでも出来るようになりました

久しぶりに登場!クリッカー!

動画を撮りながらのクリッカーはちょっと難しいわ





11月1日は久しぶりのアジの競技会
練習 がんばるぞぉーー
















競技会に向けてがんばる幸福家に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
最近 おもしろいテレビがないなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんまたまた、賢くなってますねぇ~
そして、遅れましたが『ままさん1級合格おめでとうございます。』すごいなぁ~100%で合格!
これからまた色々な事に視野が広がりそうですね!

フィーちゃんもままに負けずにアジ連がんばれぇ~

葵さん

ありがとうございます~e-343
試験は選択問題で、テキスト見ながら受けれるんです
だからそんなに難しくはないんですけどねe-454

涼しくなってきたので練習にも力を入れてくれると
いいんですけどねぇ~~e-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク