北海道はでっかいどぉー! お土産編!

ホントにこれで最終回

北海道はでっかいどぉー!お土産編です





旅行から帰って数日後
ほっかいどう 北の味覚が届いたょ!
何かこのニオイ なつかしいなぁ~~
北の味覚が届きました

さぁ~~って何が出てくるかな















なんと!旭山動物園で買ったお土産なんです!
旭山動物園で買ったお土産
お土産売り場で試食しちゃってついつい買ってしまいました
動物園で買うもんではないよね

















定番 白い恋人 おいしかった!
お土産の定番 白い恋人


















さて何を捕獲したのでしょうか?
のお勧め さて何を捕獲したのでしょうか



















答え
羆を捕獲しちゃった!
羆(ひぐま)を捕獲してきました





捕獲された羆さんを食べちゃえ!

















幸福駅にて
幸福切符





フィーバの777
フィーバー777

















昨日のおかんのお昼ご飯
やきそば弁当!塩味!!
やきそば弁当 塩
北海道限定やきそばらしいょ





スープ付きなんです!
茹で汁は捨てずにスープに使います
おいしかったですよぉー


















オレのお土産は・・・???
オレのお土産はないの・・・

あららららっ
確かにそうだね。。。




















オレのお土産がないから・・・退屈なんだ・・・




















DOG SCONE エゾ鹿味
Dog Scone エゾ鹿味
特別の日に食べようね





これにてホントに北海道旅行記 完



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どぉ~~~んと応援 お願いします


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長々とお付き合い---こちらこそ、ありがとうございました。

ところで、ラフティングの写真がまだ…。

えっ!熊肉!?v-405
ホントにあの熊肉?
恐るべし北海道・・・
ままさんお味はいかがでした?

鹿のガム・・・
フィーバちゃんのお土産・・・じゃないのかな?v-356
うちではさくら達に鹿肉も食べさせているんですけど
馬肉よりも鹿肉の方が喜んで食べます
鹿のガム、フィーバちゃんも大喜びかもしれませんねv-218

P(α)さん

お疲れ様でしたv-363
やっと体も仕事モードに。。。

あっ ラフティングの事 忘れてたe-350
こっそりとアップしますe-454

ももちゅわんさん

ぃゃぃゃ熊肉ではないんですよぉーv-363

1枚目のお土産は鶏肉で
羆を捕獲しましたはチーズケーキなんですe-451
書くの忘れてました・・・

エゾ鹿のお土産は友v-286になんです
余ったらフィーちゃんにあげる予定ですe-257
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク