無事 帰ってきました~~♪



9月20日(日)~23日(水)
シルバーウィークを利用して旅行へ行って来ました





行き先は・・・





北海道





北海道はでっかいどぉ~~





今回の旅行は
フィーちゃんも一緒だどぉ~~





いっぱい食ったどぉ~~





写真もいっぱいとったどぉ~~





と言うわけで写真の整理をしてからブログアップしていきます
少々 お待ちを・・・
















旅行中 常にテンションMAXのフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
今日はフィーちゃん爆睡です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、ままさん、北海道ですってぇ~~~!?
しかもフィーバちゃんも一緒!v-405

どんな旅だったのか楽しみですv-353

北海道v-405
フィーちゃんも一緒に?!

ドタバタ珍道中ブログ楽しみだわ~e-420

決めつけてる(笑)

事実でしかe-330
ポクちゃんも「ドタバタ珍道中」とっても楽しみでしe-266
ワクワクしてきたじょe-420

ありがとう~~♪

フィーバままさん!ボブ☆リリのお祝いメッセージありがとうございました~(*^^*)

えぇ~~フィーちゃんと北海道へ・・・
凄い!!良いなぁ~
UP待ってます!
楽しみです((^○^))

ももちゅわんさん

そうなんですよぉ~
フィーちゃんと北海道へ行ったんですよぉ~v-291

そろそろアップしますのでお楽しみにv-343

蘭丸まざぁさん

ハハッ 確かに珍道中でしたねe-257
ハプニングから始まったんでね。。。

珍道中ブログ お楽しみにぃ~e-266

クロリスちゃん

事実なんだよーv-363
でも何か行った気があまりしないんだけどね。。。

ワクワクしながらブログアップお楽しみにね~v-290

ボブ&リリ&mamaさん

10歳のお誕生日
めでたいですねぇ~~v-291

そうなんですょ 北海道なんですよぉーe-266
ブログアップ楽しみにしててくださいe-451
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク