FUH 鮭は皮までいただきます♪



3週間ほど前 病院で体重測定をしてもらったら
25.7キロと激ヤセしてしまったことにあせったおかん
フードの量を増やしたんですよね~





そしたら・・・
いつの間にか戻ってしまった
って言うかさらに太った





それでも今回はどぉ~~んと鮭が登場
電子レンジで軽く火を通して
鮭たっぷりキャベツたっぷり フィーご飯♪
バラバラにした鮭とキャベツを茹でちゃいます


















そして
ジャジャ~~~ン
ストック分だよ~!
キャベツと鮭のフィーご飯♪ めしあがれぇ~~♪
フィーご飯の出来上がり




















はじめまして鮭ご飯♪



















そうそう ちゃんと鮭の皮もいただきましたよ~
ちょっと汚いオーブントースターは気になさらずに!
オーブントースターで火を通して





















黒い影が・・・気になるワン!
完成





















鮭の皮っておいしいねぇ~♪

うまいかうまいかフィーちゃん


















やめられないワン♪
やめられないワン

また作ってあげるねえ~~



















うまうまご飯を食べて幸せのフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
今日 フィーちゃんの新しいカラーとリードが届きました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、家も鮭ご飯でした。
と言っても葵とダディーの夕食ですけどね!

フィーちゃん鮭とは豪華ね!
アメリカは魚は高いので人間だけで精一杯ですよ~><
その代わりワンコ達は肉は食べる機会多いですけどね!

鮭の皮を食べる時また、ままさんの指まで食べちゃったのですね!!!

葵さん

スゴイ!一緒だったんだ~e-257
アメリカって肉ってイメージですもんね
お子さん達も魚好きですか?

手まで食べちゃうのはおいしい証拠v-343
と思う事にしてますv-291

フィーちゃん、美味しいのばっかし、ばっかし、食べてお利口ちゃんe-278
鮭皮のオヤシ、とっても美味しそうじゃないかe-415
ポクちゃんも、マネっこして作ってもらおうe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クロリスちゃん

おいしくいただける日がちょっと過ぎちゃったんだけど
フィーちゃんはそんなの気にしないからe-454

鮭皮をオーブントースターに入れると
油がパチパチとぶので気をつけてねーe-1

相変わらずの食べっぷり~動画を見ていて気持ちいいですね!!

さらに皮を食すとは---グルメの仲間入りじゃないですか(笑)

オーーー、豪快に鮭が乗ってますねー
フィーバちゃんもままさんと同じく、すっかりグルメ街道をつっ走ってますね(笑)

鮭の皮ってこうして焼くとパリパリしてて美味しいんですよね^^
うちの主人が大好きです

あら~e-420
我が家も15日月曜は鮭食べたよe-203
人間が(笑)

鮭皮って美味しいもんね~e-349
v-286が食べても大丈夫なんやったら
今度うちも蘭にあげてみよ!
フィーちゃんの顔見てたらかなりウマウマなんやねe-278

P(α)さん

動画見て思い出したのですが・・・
早食い防止策やってないなv-12

皮はもっとパリパリになるかと思ったのですが
油がはねてアレ以上は出来ませんでしたe-350

ももちゅわんさん

おいしそうに食べてくれるので
ついつい贅沢させてしまってますe-351
ホント幸せv-286だわ~~e-266

皮を残す人が多いのですが
私も結構好きですe-454

蘭丸まざぁさん

おぉ~~ここでも偶然v-343
私も鮭ご飯食べたいなぁ~~e-454

パリパリ皮 喜んでくれましたよぉーe-454
是非蘭ちゃんにも~~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク