暇つぶしにかぁちゃんをからかってみよう!



昨日は久しぶりにが降ったフィーバ地方です

涼しいというよりも寒かった~





おかんは寒くてもフィーちゃんにはちょうどいい気温
かぁちゃん スリッパ持って来たぞぉーー!
かぁちゃん スリッパ持って来たよぉーーーーー
元気いっぱいです



















スリッパでハイテンション♪



















ウホホホォ~~イ 楽しい~~~♪
ウッホホォ~~~ィ

















ハハハハ~~ッ かぁちゃんをからかうと楽しいーー!
かぁちゃん 怒ってるから逃げろぉ~
かぁちゃんに怒られるのが楽しいらしい・・・

















このままでは遊びになってしまうのでスリッパを没収
スリッパ・・・没収されちゃった・・・
スリッパ・・・取られちゃった・・・
















でもね。。。

















かぁちゃんにスリッパ取られたじゃないか!
かぁちゃんにスリッパ取られたじゃないかー
















マット君に八つ当たりだーーー!


















かわいそうなマット君。。。
かわいそうに・・・マット君は八つ当たりされてます


















しっかり遊んだので夜は
でも夜は仲良しです!

マット君と仲良くお休み

さてこれから涼しくなるとこういう日が増えてくるんだろうね。。。



















まだまだわんぱくなフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキング参加中
今日は久しぶりにアジ練に行ってきま~す
さて。。。いつも何を持って行ってたっけ???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク