アピールの仕方

今日は暑かったですねぇ~
香川県は今週は雨が降らないらしいです
このまま降らないと7日には2次制限が実施されます
雨乞いしなきゃなぁ~


今日もダラダラフィーちゃんです
暑さのせいか、ただの怠け者か・・・
たぶん後者の方でしょうね



そんなフィーちゃんが
かまってほしい時のアピール方法を紹介します

①机の下からひょっこり出てきて座る
07.06.02-15.jpg
さわってぇ~

②触ってくれたらさりげなく伏せをして目をキラキラさせる
07.06.02-16.jpg
もっとさわってぇ~~

③そろそろなんじゃない?っと目で訴える
07.06.02-17.jpg
そろそろいい

④思い切ってお腹をみせる
07.06.02-18.jpg
お腹さわって~~

⑤顔を隠す
07.06.02-20.jpg
見ないでぇ~

なぜ顔隠す??
07.06.02-21.jpg
はずかしぃ~もん

いつもこんな感じで甘えてきます
分かっていながらもかまってしまうおかんです
いやぁ~~かわぃ~ねぇ~

07.06.02-22.jpg
親ばかだね かぁちゃん

んっ
07.06.02-23.jpg
おかまちゃん座りだね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
水がないとうどん屋さんは休業するんだょー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お耳ビロ~ンでかわい~い~な~♪
顔を隠すのもさくらと一緒!!
こんな風にアピールされると、いくらでも触ってやりたくなりますね^^

うどん屋さん、休業ですか?!!
大事な水だから、制限されないように雨が降るといいですね

ももちゅわんさん

なんで顔隠すんでしょうね?v-403
隠さなくても触ってあげるににぃ~v-290

お耳ビローンの姿は別の生き物に見えるんですが・・・
かわいいですか?
ありがとうございますv-291

ももちゅわんさんも雨乞いお願いしますv-390

ありゃりゃ~、早くもそんな事になっちゃうんですね!
今週は、降りそうにない予報でしたからね・・・・
ほんとに雨乞いしなくっちゃなんないかもね!

フィーちゃんの目が物語ってますね、遊んでくれよ~~って言いたそうだ(笑)

フィーバちゃんアピールがウマい!!
で、顔を隠すとこがめっちゃ可愛い~v-10
おかまちゃん座りi-176笑っちゃいましたi-237

雨降りませんね~i-201
そろそろ梅雨入りなんですが・・・
こちらでも雨乞いの儀式しときますねi-236

takumaruさん

同じ四国なのに・・・雨が降らないなんて・・・v-390
今日は曇っていますが雨降らないでしょうねぇ~v-403
今のうちにペットボトルの水買ったり、
対策とっておきます

いつもあぁ~やって甘えてきますv-290
お互い単純なのかもしれないv-405

クズル母さん

最近あのおかまちゃん座りが気に入ってるのか、
よくあぁ~やって座ってますv-290
後ろ足をさりげなく組むところがかわいすぎなんですょv-10
親ばかですいません・・・v-8

クズル母さんも雨乞いお願いしますv-390

アピールの仕方が本当にかわいい♪
こんなアピールされたらいっぱい触ってあげたくなりますね!

うどん屋さん休業になるかも?!ってニュースでも言ってますね~
まとまった雨が降るといいのですが・・・・
私も雨乞い!!しますね(笑い)

雨ふれぇぇぇぇぇぇ~~~っ!!!!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
水不足はツライ★です。
雨雲・・・こちら関東から肺活量メイッパイ使って吹き飛ばしておきます!

フィーちゃん、甘え上手だにゃぁ~ん。(^^♪
このコミュニケーションが、撫でさせられてる(?)こちらの気持ちまで
でへへへ・・(#^.^#)・・にさせてくれる・・
のが、彼ら彼女たちの<技>なんでしょ~かね。♪

ありゃりゃぁ~
おかまちゃん座り♪~でましたねぇ~~~っ(*^^)v
さっすが、本家フィーちゃん☆ いろっぽわぁ~ん。 (#^.^#)ポッ

ことぶきママさん

ワンコはアピール上手ですよねv-403
あの目にこっちはノックダウンv-217ですょ

私が高校生の時に水不足になって、
水が使える時間とかが決められてました
このときが一番きつかったですね・・・v-390
そして卒業生の記念品が“井戸堀”でした
学校の下に水脈があったからだそうです
そんな記念品今までにないと思うんですがv-405

フジコさん

フジコさんの肺活量でちょっと曇ったかもv-291
でも雨は・・・・
もう少し雨乞いお願いしますv-390

さわってとアピールしてるのに無視する事ができないおかんですv-406
あの目にいつも癒されてますv-290
フジコさんもきっとそうでしょうねv-344

足組む意味があるのでしょうかね?
やっぱりおかまだからかな??v-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク