2週目 突入!!!

今朝 久しぶりに服従の練習をしました

アジ・服従の教室をサボってお休みしてえぇ~~っと・・・どれぐらい経った
2ヶ月近く行っていないけど
フィーちゃん それなりに覚えているもんですね

エライ


















さてそんなお利口フィーちゃん

本日 へ行ってきました

とりあえず1週間!!!(←8月18日の記事)から1週間経ちました





ステロイド・抗生物質を飲み始めて2日目でビッコを引くのはなくなりました
腫れは少しは引きましたが・・・
まだ腫れています・・・





先生には
完治するまでは薬を飲みましょう
 あとまだ2週間ぐらいは飲んで欲しいですね


とりあえずまた1週間分をいただくことにしました



















それと最近気になっていた事を聞いてみました
フィーえもんの右手
↑右手  左手↓
フィーえもんの左手
真ん中2本の爪が当たりそうになってるんです

特に気にする事ないとの事でした。。。ホッ


















そして 久しぶりに体重をはかってもらったんですが・・・





25.7キロ
痩せさせすぎた
最近・・・ご飯が少ないんだ~・・・ きっとかぁちゃんの嫌がらせだと思う!
お腹がいっぱいにならないもん

明日からフードの量を少し増やしてあげよう






















とりあえずまた1週間 薬を飲むフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
もぅ秋はすぐそこだねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

25kg台は、すがに…フィーバ王子ご立腹??

爪が交差??
いっそのこと、何かを挟めるように訓練すれば一躍---有名犬?!

二ケもそんな感じの爪!
一時期爪が摺れるらしく足の間の毛が摺れて擦り傷になっちゃった事がありました。
とりあえず、当たらない様にヤスリをかけて予防するしか無いって結論になったけど、いつの間にか治ってました。
フィーちゃん、完治までもうちょっと辛抱だよ!

ホントだ!両足とも引っつくみたいになってますね
うちの亡くなった“もも”も生まれつきそんな感じの爪がありました
多分お母さんのお腹の中で他の子達に押されてなったんでしょうかねぇ
でも何も差し障りはなかったです^^

あちゃ~、少しダイエットさせすぎましたか!v-393
フィーバちゃん、今夜からたっぷりもらってよ(笑)

P(α)さん

ちょっと痩せすぎちゃいましたe-351
これからガッツリ食べさせちゃいますよe-442

何でもつかめるなったら・・・
おかずをつまみ食いされそうe-327

アテナママさん

おっ!ニケちゃんも一緒ですかe-451
先生には
クロスするようになったら問題だけど
なっていないし、本人が気にしていないので大丈夫だ
といわれました
もう少し様子をみてみます。。。e-441

ももちゅわんさん

そうですか!特に問題なかったですか
それを聞いてホッとしましたe-454

フードにトッピングしているんですが
ちょっと少なかったみたいですねe-447
今朝から大盛りご飯 食べてますe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク