ペット食育協会 入門講座


昨日のお話





以前にアロマ教室でお世話になった
あにまるわいやーどの渡部さんが
新店舗オープン前に食育講座を開催するということで受講してきました
ペット食育 入門講座





2時間半の講座 あっという間でした
いやぁ~ 勉強になった なった





抵抗のある手作り食でしたが・・・
あっこんなに簡単でいいんだ~
と深く考えすぎていたことに気づきました



皆さんも機会があれば受講してみてください
手作り食への見方がちょっと変わりますょ




















おかんが講座を受けている間 
フィーちゃんは車の中でお留守番



お利口さんに待っていたので講座で作ってくれたそうめんチャンプルをプレゼント
皆が見ている前であっと言う間に完食
(写真撮るのわすれちゃった





















そしてお利口さんに講義を受けたおかんは・・・
焼きそば専門店 突貫亭!
またうまうま食べちゃった


















ここの焼きそばは太麺・細麺、ソース・しょう油が選べます



渡部さんのおすすめしょう油(細麺)
細麺 しょう油


















ソース(太麺)
太麺 ソース
おいしかった~~~~


















うまうまばかり食べて太っていくおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はとても涼しくて過ごしやすかった~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったですv-356

焼きそばの太麺は
うどんみたいですねv-291

食育講座!!

我が家の場合、その手の本は読んだモノの…いざ作ってみると、かなりイイ加減。
なので、そういう講座があったなら是非受講してみたいです。

で・・・焼きソバ!!
先日テレビ見ていたら、やたら焼きソバを取り上げていたので、めちゃんこ焼きソバ食べたくな
ってたとこに、この画像。。。
フィバーまま、lそれはツミだわぁ
だって、この時間だもん。(●≧艸≦)プププッ

ケン子さん

楽しかったですょv-291
また機会を作ってくれるそうですので
その時には参加してみてくださいe-343

太麺はうどんほど太くはないんですが。。。
あにまるわいやーどさんのすぐ近くですので
食べる機会があれば細麺をe-454

cheeママさん

本はたくさん出ていますよねv-363
私も何冊か持っていますが。。。
やっぱり実際に話を聞くほうが何倍もみになりますねe-454
是非機会があれば参加してみてくださいv-363

あらっ ツミな女だったかしらe-440v-352
おいしかったですょe-266
是非 今晩のおかずに・・・

あ~、参加されたんですね。
食育講座♪

同じ講座を今週末、札幌でやります^^
楽しみです♪


あー、ソバ!!
うまそー!!!!!!!

Naokoさん

そうなんですぅ~ 参加したんです~~v-291
思った以上に手作りって簡単ですねe-266

週末の講座 がんばってくださいね~
と言うか楽しんでくださいe-454

焼きそば うまかったっす~~e-349
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク