ご協力ありがとうございました!



こころちゃん
こころちゃんと言います!
無事 お家に帰ってきました



心配してくれた方々
ブログにアップしてくださった方々
ありがとうございました

飼い主さんに変わり 御礼申し上げます

















さて
話はフィーちゃんの話になりますが。。。




腫れていた左後ろ足・・・
赤く腫れてます!




















抗生物質・痛み止めの薬を飲んで2日目
あれ??はげてる??
はげてる





















どっからどぉー見ても
どっからどぉーみてもはげてる!
はげてる

座っている時に床で擦るんでしょうね
男前が台無しです























男前フィーちゃんに戻るよう応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
無事戻ってきたこころちゃん がっつくようにご飯を食べたそうです
フィーちゃんは毎日がっついているんだけど・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~~~!
無事に帰れてほっとしました^^

ほんとだ!ポッコリはげてる!
でも薬が効いて心なしか炎症が消えているような・・・ 違うのかな?
この分だとそのうちキレイに毛が生えると思いますよ^^

ごぶさたしておりました。
フィーちゃんの足が大変なことに~(><)

心よりお見舞い申しあげます!
早く良くなってね!!!!

ももちゅわんさん

ありがとうございました
こころちゃん 無事に帰ってきましたe-257

ビッコひいていたのはなくなったのですが
まだ腫れはそのままです
赤みが少し引いた気がしますe-454
このままよくなりますよぉ~~にv-352

Naokoさん

そうなんですよーv-363
ちょっと色々あったんですょe-455

ありがとうございます
このまま良くなる事を願うばかりですv-352
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク