香川県にお住まいの方 ご協力お願いします!


昨日の記事を読んでご心配していただきありがとうございます



今朝 フィーちゃんに抗生物質&ステロイドを飲ませました
今のところ 吐いていません
このまま薬を飲んでくれるときっと大丈夫だと思います


















さて 本日は香川県にお住まいの方にお願いがあります

おかんの知り合いの方のが居なくなりました



こころちゃんと言います!
名前 こころ

性別 女の子(避妊手術済み)
 
犬種 雑種

年齢 2歳

体重 11キロ

居なくなった日 8月17日 午後7時半ごろ
          散歩中 花火の音に驚いて逃げてしまった

居なくなった場所 自宅付近
           香川県綾歌郡綾川町羽床上

特徴 赤い首輪をしています
    耳がピーンと立って手足が長く 痩せ型
    シッポの先が鍵型(L字)になっている

性格 母犬が虐待にあっていたせいか人間が苦手(特に男性)
    でもはどんな大きさでも大好き
    「こころ待て」と言うと座って待つかもしれない

警察・保健所には連絡済み






人が苦手なので捕まえる事は難しいかもしれません
どこかでよく似たを見かけた方
など些細な情報でもいいのでコメントお願いしますm(_ _)m



あとブログ・HPをお持ちの方
ご協力お願いしますm(_ _)m



















早く見つかるように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はフィーちゃんの写真がないけど・・・
本人は元気にイタズラしておりま~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛するワンコが突然いなくなる恐怖は言葉では言い表せません、、
知り合いのワンコは花火に驚いて公園を逃げ出しましたが、一目散に家に帰ってました。
こころちゃんもお家にたどり着けるといいね。
一日も早く嬉しい報告を聞ける様にお祈りしています。

アテナママさん

あたたかいお言葉ありがとうございますv-363

なんせ人嫌いらしいので
見つかっても飼い主さんじゃないと保護できないかと。。。
早く嬉しい報告をアップできるように私もがんばりますe-442

シリウスのブログにも捜索願いを---

一日も早く、自分の家に帰ってほしいですね!!

フィーバちゃん、薬はちゃんと飲めたようですね^^
よかった!

この時期は花火に驚いて逃げるわんこが多いみたいですね
こころちゃんや飼い主さんの気持ちを思うと心が痛みます
早く見つかりますように

私のブログでも転載させていただきます

フィーちゃんがお薬飲んでるe-447
しかも苦手な抗生物質e-350
吐かなくって良かったね~e-278

私のブログにも載せますね。
早く帰れることを祈ってますe-420

フィーちゃんの足、悪化してたんですね。足って歩かないといけないから大事を取るのも難しいですもんね。

私も捻挫した足をかばいながら歩いてたら、反対側の足も痛くなった事あるし・・・抗生物質効くといいですね。

迷子のワンコも飼い主さん心配でしょうね。一番は交通事故が怖いですもんね。私も実家で犬が逃げちゃって見つける事が出来なかった事があるので(この時のワンコは小型で人なつっこいので人に保護された可能性大)早く見つかって欲しいです。

P(α)さん

色々 ありがとうございました
無事 帰ってきましたe-454

これからも飼い主さんのもとで幸せに暮らして欲しいですe-266

ももちゅわんさん

とりあえず今日も吐いていません
このまま薬が効いてくれることを願うばかりですv-352

ブログにアップしていただき
ありがとうございましたv-363
無事に帰って来てくれてホッとしてます

改めて花火や雷の音に注意しないといけないと
思いましたねe-441

蘭丸まざぁさん

そうなんですよv-363
抗生物質が苦手なフィーちゃんがお利口さんに
飲んでいるんですょe-451
あとは薬が効いてくれるといいんですけどね~

ブログにアップしていただき
ありがとうございましたv-363
無事に帰ってきましたーe-454
皆さんの願いが通じたようです

葵さん

色々と心配させる子でして。。。
とりあえず今はお利口さんに薬を飲んでますv-363
あとは効いてくれるといいんだけどね~

おかげさまでこころちゃん
無事に帰ってきましたe-343
パニックになると何が起こるかわからないですからね
我が家も気をつけないといけないなと
改めて思いましたe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク