神頼み

ブログを3日もお休みしてしまいました・・・

先週30を迎えてすぐに高熱でダウン
今年は波乱万丈の一年かな?と
冗談で言ってたらまた不運な事が・・・

今年は大殺界かなのか?と思って調べてみたら
金星人(-)のおかんの平成19年度の運勢は
<種子>でした
十二周期の始まりで、運気は好転しはじめたとの事
っと言う事でいい事が待ってるとプラス思考でいきたいと思います



4月末にオープンしたイオン高松にペットショップが入っていて、
そこで売られてるパンが香川では珍しいと教えてもらったので
パン好きのフィーちゃんに買ってあげました
07.06.02-1.jpg
↑コッペパンにドラ焼きにドーナツ型のパン

               07.06.02-2.jpg
                   ドラ焼きはまだ他の味あったょー

そしてこれ↓も売ってると教えてもらったので買ってみました
07.06.02-3.jpg
本場讃岐のワンコうどん
おいしいんだろうか??

               07.06.02-4.jpg
                   大型犬だと1玉食べていいんだー

でもこれは友達ワンコにあげるので
フィーちゃんはまた次回・・・







今朝の散歩はちょっと遠出しました
07.06.02-5.jpg
トコトコトコトコ

               07.06.02-6.jpg
                 トコトコトコトコ

07.06.02-7.jpg
どこまで行くの

到着です
07.06.02-8.jpg
これからいい事があるますように
っとお願いしに来ました

07.06.02-9.jpg
何があるんだろう

               07.06.02-10.jpg
                まだまだ行くんだー

しっかりお願いして
07.06.02-11.jpg
おれもこのぐらい大きくなれるのかな

1時間の散歩
筋肉痛になりそうだわ
07.06.02-13.jpg
何か忘れてない
んっ何だろうか

その答えは家に帰って分かりました
イオンで買ったパンを散歩途中であげようと持って行ったのに
すっかり忘れてました

ごめんねーフィーちゃん
07.06.02-14.jpg
もぅいらないょ
っと言いながらしっかり食べてました

<おまけ>
デカあり発見
07.06.02-12.jpg
山に居るアリはでかい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
やっぱりブログの更新は楽しいなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、お久しぶり~!!寂しかったよ~~!!
まだ全快していなかったんでしょうか?
もう大丈夫ですか? 無理しないでくださいね

わんこ用のパンですか!!それに他にもどら焼きとは珍しいですね~
なんてうらやましいフィーバちゃん、おいしかったかな?^^

山アリって大きいですよね! 噛まれると痛いだろうな~

ももちゅわんさん

おひさしぶりですv-291
体調はいいんですが、ちょっとした事件がありまして・・・
それでかなりへこんでましたv-406
でももぅ大丈夫でーすv-290

パンは喜んで食べてましたv-398
ドラ焼きはまた今度・・・
昔はワンコのおやつも少なかったのに、
いつの間にか色んなのがお店に並ぶようになりましたねv-398

かなりしっかりしたボディーのアリさんでしたょv-405

こんばんは!

おひさしぶりで~す!!
元気なフィーちゃんが見られてうれし~~♪

全部ワンコ用の食べ物ですか??すごい!!

すごく大きなアリですね~うちの息子が見たら家に持って帰る!!って言われそうだなぁ^^;)
ちなみに小さいアリを飼ってます(;´д`)トホホ

フィーバーママしゃん、もう大丈夫でしかe-330

わんこうどん、美味しそうでしね~e-420
フィーちゃん、美味しいのいっぱい買ってもらって良かったでしね。

このデカアリちゃん、ポクちゃんち玄関に居るんだ、美味しいじょv-344

ことぶきママさん

ちょっとご無沙汰してましたv-390
フィーバは元気で~すv-291

全部ワンコ商品ですょv-290
パンでも色々あるみたいですね
閉店時間ちょっと前に行ったのでゆっくり見れなかったのが残念ですv-406
もっと色んな物見て買いたかったーv-405

ことぶきママさん家の息子さん虫好きでしたねv-290
私も子供の頃アリ飼ってましたょ
巣を作った時は感動しましたv-352
息子さんと気が合いそうv-9

クロリスちゃん

ありがとぅ~ねぇ~v-291
ちょっと合ったけど落ち着きましたv-290

まさかさぬきうどんまで作るとは思わなかったょ
でもおいしそうでしょうv-10

クロリスちゃんだめょー
アリさんは食べ物じゃないじょーv-11

ちょっと心配してました・・・
でも元気そうで良かったですi-179
お参りもしたし、これからはきっといい事が
待ってますよ~i-185

しかし、ワンコのどら焼きに讃岐うどん・・・
色々あるんですね~i-190

クズル母さん

ご心配おかけしました・・・v-390
今はフィーバもおかんも元気にしてますv-106

最近ワンコ商品増えましたねv-291
うどんまであるとは思いませんでしたょv-405
飼い主は買うのに色々悩みますよねv-292
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク