FUH フィーちゃんのうまうま編 3位おめでとう♪


いやぁ~~ 今日も暑かったですねー





さて 日曜日ネタを引っ張る幸福家



公式戦デビュー
3位 いただきました!
3位の立派な賞状をいただいたフィーちゃん



そんなフィーちゃんに友ワンがお祝いをくれました

















ジャージー牛乳パン いただきました♪
ジャージー牛乳パン



















改め
オレの顔とどっちが大きい?
フィーパン

フィーちゃんの顔ぐらいあります




















お祝いだからどぉーーんとあげたいのですが・・・
リンゴとハチミツ トッピング!
1/4にカット+リンゴとハチミツをトッピング

















かぁちゃん どんな感じなの?いいニオイがするょ!!
かぁちゃん いいニオイがするけど。。。





















さぁ~~召し上がれぇ~~
[高画質で再生]

FUH フィーバのうまうま編


相変わらず秒殺です



















うぅ~~ もぅ終わっちゃった・・・
もぅ終わっちゃったなぁ~。。。



















まだまだ食べれるんだけどなぁ~・・・
まだ食べれるんだけどなぁ~。。。


















ものたりねぇ~・・・
もの足りない。。。

まだ3/4あるから徐々に味わおうね
っておかんがこっそり食べてたりして


















うまうま大好きフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
おかんは明日からお盆休みで~~っす


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね~!!

フィーちゃん、すごい!すごい!
入賞おめでとう!!!

42ポイントは堂々の入賞ポイントだよ!
たまたま最下位だったけど、ふつうにエントリー数がいてもいい位置ですよ~。

これからもアジ&ディスク頑張ろうね!
お~っ!

親子で仲良く{3位入賞}の喜びを味わってください!!

次は岡山ドーム~また、楽しみましょう。

アテナママさん

ありがとーございますv-363
1R目はよかったんですけどね。。。
まぁ~こんなのもアリって事でe-454

さてアジでもこのがんばりを活かせるだろうか???

P(α)さん

v-25ありがとうございましたe-454

フィーちゃんはがんばったので
問題は投げ手ですね
来月に向けてがんばりま~~っすe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク