JFA 公式戦 IN 岡山蒜山



昨日 雨の中 JFAの公式戦に参加してきました~





到着してしばらくすると公式オープン選手権が開始
その後 開会式





フィーちゃんがエントリーしたレトリーブ大会(ビギナー)



結果から言いますと・・・
3位 いただきました!
ジャジャーーーン 3位



やったぜ!3位!!
イエェ~~~イ




















なぁ~~んて。。。



実は事前エントリーがフィーちゃんを含め2頭
当日エントリー1頭
はい。。。3位と言っても最下位でーっす



















では1R目

日ごろの行いが悪いのか・・・小雨だった雨が大雨に



会場に着いてから一度も外に出していなかったので
フィーちゃんはやる気満々
早く帰ってこぉーーーい!





おかんとの息もどうにか合いましてジャンピングキャッチ!
取ってこぉ~~~ぃ!





最後 フラ~~っとどこかへ行こうとしなかったらもう一投げできたけど・・・
それでも25ポイントゲット



上出来


















2R目

足場がどんどん悪くなりリンクに行く前に
フィーちゃんにひっぱられおかん転倒。。。

スタートライン付近はドロドロ



そして結果は・・・
 音量注意 暴走しかけたフィーちゃんを呼び戻してます!)


おかんがヘナチョコ投げしてしまったのと
今度は途中でフィーちゃんがフラ~っと行ってしまったのと
色々ありましたが。。。
それでも
18ポイントゲット


















合計43点
がんばったね~ フィーちゃん!!
前回より10ポイントアップ




















ビショビショになったかいがありました
靴は泥んこです!!
靴は泥んこです



















よくがんばったフィーちゃんには友ワンからプレゼント

これはまた後日のお話



















の中がんばったフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はおかんのうまうま編で~~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中お疲れ様でした♪
最下位だろうがなんだろうが入賞したらこっちのもん!!
努力が報われるってもんよ(笑)

しかも前回より10ptアップで
気分的には文句なしでしょv-218

フィーちゃん頑張りましたe-278
おかん?
確かにへなちょこ多かったからな~
もう少し頑張りましょうe-264

ポポママさん

いやぁ~ v-279の方がフィーちゃんは調子がいいようです
アジの時もv-279の日にノーミス完走したんだ~e-257
でも毎回v-279は嫌です。。。

ハハッ へなちょこばれちゃったe-451
1R目はもっとまともに投げてますのでv-363

また投げ練がんばりま~~っすe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク