あ・ありえない!あのフィーちゃんがオヤツを無視するなんて!!!!!



会社からダッシュで帰り


河川敷にやってきたのだ~!
河川敷に行ってきました


気づけば・・・
3日後がディスクの大会
真面目に練習せねば



















おかんの一人投げ練後 フィーちゃん登場
早く出せぇーーーーーーーーー!
早く出せぇーーーー



















ここで困った事発見



困った事①

フィーちゃんと一緒の練習では
ま~~ったくまっすぐ投げれない

おかんだけでの投げ練ではうまく投げれてたのに・・・
大会が不安だわ


















そして・・・



今日は珍しくレトリーブ後もダッシュで帰って来たフィーちゃん
いい感じで練習を終わらせた後 また困った事が

困った事②
ヤダ 車には乗らないょ!
オレ ハウスしないょ
車に乗らない





















ハウス
座りこみ作戦に出てみた!
ヤダッ 絶対乗らない
座り込んでしまった


















いつもならオヤツを見せたら飛び乗るのに・・・
[高画質で再生]

ハウスなんてしないぜ!!

あのフィーちゃんがオヤツを無視したーーー



















いつの間にこんなわがままな子になってしまったんだ・・・
かぁちゃんの言う事もオヤツも無視してやるんだー!
まだ遊びたいもん




















フィーちゃんの中では
オヤツ<フリスビー
のようです

となると・・・
フリスビーがしたいのなら・・・これでどうだ?
これでどうだ

やっぱりダメだった・・・


















仕方ないので
最後はフィーちゃんを抱っこして無理やり車に乗せました
チッ!乗せられちゃったぜ!!
チッ 乗せられちゃった

楽しいならいいんだけど。。。
も少し言う事聞いてね



















ディスクの大会に向けてがんばるフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんが車に乗るのをダダこねている間
おかんはたくさん蚊に刺されました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね!!

僕は、当日の朝の様子(体調etc.)でエントリーするかどうか決めたいと思っています。

何しろ、競技会後の方が楽しみですから~(笑)

フィーちゃん、フリスビー大好きっ子になってますね♪

明日行かれるのかな??
フィーちゃん頑張ってね!
熱中症に注意ワンよi-237!!

P(α)さん

もっとがんばるつもりだったのですが・・・
フィーちゃんに阻止されましたe-455

日曜日
ヨロシクお願いしますv-363

小まめママさん

フリスビーと言うかレトリーブが楽しいようです
やっぱりラブですねe-454

日曜日に参加してきますv-363
そうとう暑くなりそうですね
熱中症に気をつけま~~すe-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク