30%引きに誘われてぇ~~♪



明日はシェアキャンプ



でも天気が心配



どうか雨が降りませんよぉ~~に


















さて 明日の準備のため 買い物に行ったおかん


そこで
ササミが30%引きですよ!!
30%引きのササミを発見





















最近 じぃちゃんと散歩に行かないわがままフィーちゃんに
優しいかぁちゃんがどぉーーんと買ってあげました
ラッキ~~~~♪
ラッキー






















どぉーーんと7本入ってました!!
7本入ってます

スジ取りに真剣になり過ぎて・・・





















スジ取りに真剣になってしまった!
ジャーキー用に取っておくのを忘れた
キャベツも一緒に入れようと思ったのに忘れてしまった



















おいしい物は寝て待て!
おいしい物は寝て待て



















ジャジャ~~~ン
ジャジャ~~~~ン 完成品!
完成品
ってただ茹でただけなんだけどね




















ではさっそく
いっただきま~~~っす!
いっただきまぁ~~~っす




















パクッチョ!
パクッチョ



















では動画でもどぉ~~ぞ
鶏ササミいただきます!

エアー吠え かわいいでしょ



















物足りぬ!
物足りぬ

明日からのお楽しみだね



















明日は晴れるように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は26時間テレビがあるんだね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく、荷物の積み込み終了!!

そして、ポチッと押しましたよ。

---雨天決行---って感じです?!

ままさんの所、お天気はどうだったでしょう?
こちらは時々土砂降りの雨が降ってすごいことになっていました
あちこちで被害が出てるので気をつけてね

ところで“シェアキャンプ”って何?v-356

更新してないってことはシェアキャンプ行けたのかな?
報告ブログが楽しみだわいe-454

フィーちゃん、キャンプ中にいっぱいウマウマ食べてね~e-266

ささみの「オレたち仲良し7兄弟」で
大ウケしました…ば、番号が振られてる~◎

キャンプの報告、楽しみにしてます!

フィーちゃんキャンプ行けたかな??
きっと大丈夫よね~

ササミ~mamaもスープのまま保存しています
準備万端ですもの~きっと楽しい報告が聞けそうですね(o^m^o)
楽しみにしていますね~~♪

P(α)さん

ポチッと押したかいが。。。

どうにか無事に終わってよかったですねe-454

ももちゅわんさん

いやぁ~ v-279降りましたよぉーe-455
でもどうにか無事に終わりましたe-343

シェアキャンプは各自が食べ物・飲み物を持ち込むんです
我が家は日帰りでしたがとても楽しかったですよe-266

蘭丸まざぁさん

どうにか無事に終わりましたーーe-257
v-279が降ったけど・・・
それはまたそれでいい思い出ですねv-363

v-279であまり写真がとれてないのですが。。。
お楽しみにv-291

Naokoさん

ウケてもらって光栄でーーっすe-454
しかも番号がだんだん下がってきてるe-455

Naokoさんは山登りだったんですね
報告 お楽しみにe-266

ボブ&リリ&mamaさん

どうにか無事にキャンプが終わりました~e-454
楽しかったですよ~e-343

やっぱり茹で汁も大事ですからねv-363
一緒にしっかり凍らせてます

報告お楽しみにv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク