去年のちょうど今頃。。。


46年ぶりの皆既日食
皆さん 見れましたか




見れないだろうと思っていたら・・・
会社の人達がダッシュで外へ
あれかと思う三日月発見



皆既日食っておいしいのかな?
皆既日食っておいしいのかな

次回見れる時はくっきり・はっきり見たいですねぇ~




















さて ブログねたを探し・・・

去年の今頃は何の記事を書いていたんだろう
と過去を振り返ってみたら



2008年7月22日 本日 病院へ・・・





その2日後
2008年7月24日 再び 病院へ・・・


病院ネタでした



















やっぱり時期的なものなんでしょうかね



治らないデキモノ・・・どうにかならないでしょうか?
左前足のデキモノ・・・
治らないです。。。





















体質的なものなのか
アレルギーのようなものなのか
原因が分からないのが困るわ。。。

寝たら治るかなぁ~???
寝たら治るかなぁ~~・・・

治るといいのにね。。。


















足のデキモノ 早く治るように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はが降らなかったので
洗濯物が乾いたーーーー





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕もなんとか観測できました。

ブログ更新にネタは必要ですが、病院は…
健康で居てほしいものですね!!

くーーーっv-393足の出来物、辛いですね~v-406
原因さえわかれば何とかなるのに・・・
フィーバちゃんもふうちゃんも早く治りますようにv-421

皆既日食、いざその時になるとすっかり忘れてたv-399(←オバカさん)

P(α)さん

見れました!
肝心な日にv-277らなくてもいいのに。。。

今回は冷静に薬をつけてますv-363
でもなかなか治らないですe-259

ももちゅわんさん

治ったと思ったんですが。。。
一時期は逆の足にも出来たんです
それはどうにか治ったんですけどねe-441

私も忘れてましたょ
みんなが走っていったのでついていってみて
気づきましたe-351

お手手、まだ治ってなかったんでしねe-330
何で治らないんだろうe-3
e-4~ってしても、ダメでしかe-277
早く治りましようにv-22
みんなの、お祈りで治そうe-420お利口ちゃんe-278

mamaも部分日食見れましたよ~
何故か感動するものですね(o^m^o)

フィーちゃんの去年・・
病院でしたか^^:
やっぱり同じ時期に病院へ・・というのは
ありますね~
ボブも前回病院へ行ったら、
去年の明日も来てますね~と言われましたv-356

クロリスちゃん

一度は治ったんだけどね。。。
すぐにまた出来ちゃうんだーe-259
クロリスちゃん e-4してーーv-363

祈ってくれてありがとe-266

ボブ&リリ&mamaさん

46年ぶりと言われると
余計に見たくなりますもんねv-363
見れてよかったですv-343

なかなか完治しないんですe-441
やっぱり芯が残っているんでしょうか
困ったさんですe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク