今日もよく転がってます♪




ここ最近 なぜと言う事があるのですが・・・



お食事中の方 ごめんなさいm(_ _)m



それは
フィーちゃんがおかん意外の人ではをしないんです



夕方はじぃちゃんが担当
するまで粘ってくれないのもあるんですが・・・
おかんが行くとすぐにします



フィーちゃんの中で担当を決めてるのでしょうかね



















さて 本日ものフィーバ地方

散歩も行けず(フィーちゃんが行かない) 
雨の日に散歩なんて行かなくても家で暴れちゃえばいいんだ~
かぁちゃん 遊ぼうぜ
元気がありあまっているので・・・


















パズラ登場!


















準備 O.Kだよぉ~~!
準備O.Kだよ



















普通に渡すのではおもしろくないので・・・
久しぶりに探せゲーム!
隠してみました




















ゴロゴロ転がしますよぉ~~♪

すぐに見つかっちゃった






















相変わらず転がすのがうまいね!
相変わらず転がすのがうまいフィーちゃん




















玉転がしチャンピオンを目指してます!




















あっと言う間に終わっちゃうんですが・・・
オヤツ 落ちてないかなぁ~??
オヤツ 落ちてないかなぁ~
終わった後もオヤツを探すのが楽しいみたいです






















パズラで遊ぶのが楽しいようで・・・
かぁちゃん まだまだオレやりたいんだけど・・・
もぅやらないのかなぁ~・・・
なごりおしそうに見てます






















インドア派フィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
あんなにが降ったのに
貯水率はあまり上がってないんだよねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんは、いっつも脳トレしてるから、上手でしねv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、何回やっても上手に取れないんだe-263
穴ッコ、大きくぶっ壊しまし・・・ゴメンちゃいe-263

えー、しっかり食事中でしたッ(笑)

雨の日は、やはり室内遊びに限りますね!!
雨は、とにかく早明浦に///////

一つ目の動画が見られません~また、出直してきます。

v-294ちゃんがなかなか出ないと困りますね
らぶしゃんはなかなか出ない時があって、雨の中あっちへ行ったりこっちへ行ったりと大変でした(歩きながらしかしない)
ちゃんと担当を決めてすぐにするフィーバちゃん、エライねv-218

上手!上手!
これだったらサッカーボールなんかも上手に転がせるかもしれませんね^^

本当に我が家でもv-294には困っています^^;
特にリリが~~
ボブは快食快便なのですが・・・
リリは便秘と下痢の繰り返しで・・変な話で失礼しますv-356
でも本当に困るんですよね~~

フィーちゃんホント!玉転がしがお上手ですよ~~
家でもこれでストレス発散かな?
いや反対にストレスか~~~((^○^))

クロリスちゃん

運動会があったら絶対1等v-20が取れると思うんだよねぇ~e-454

クロリスちゃんはぶっこわしちゃうんだねe-327
食べたいのになかなか食べれないと
イィーーーーe-262てなるよねe-456

P(α)さん

あっv-363すいません。。。e-351

あんなに降ったのにそんなに貯まっていませんでしたね
あっちは降ってないのかな?e-450

またのご来訪をお待ちしてますe-454

ももちゅわんさん

今日はじぃちゃんと散歩へ行く事も拒否したようですe-443
まだ道路が熱いんでしょうかね?
でも今日はv-277だったんだけどなぁ~・・・

スゴイでしょv-363
Jリーグからオファー来ないかしら??e-454

ボブ&リリ&mamaさん

便秘と下痢の繰り返しはつらいですねe-443
腸がデリケートなんですね。。。

気兼ねなくゴロゴロと転がしているので
色んなところにぶつけてますe-455
ちょっと迷惑な時もあるんですけど
楽しそうに遊んでいるので許してますe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク