今年の夏は○○王子で決まり!!


最近おかんは 脱クーラー病を目指し
フィーちゃんとの散歩に力を入れてます



と言いながら・・・


















昨日は散歩から帰ると
スティックケーキが待っててくれました!
スティックケーキが待ってました

この為にがんばったのかもっ



















フィーちゃんは
オレは見て楽しむ派なんだ~♪
オレは見て楽しむんだぁ~





ちなみに
おかんが食べてるスティックケーキはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
STICK SWEETS FACTORY


















さて 最近 巷では
弁当男子水筒男子
が増えてます

おかんの会社の後輩の男の子も水筒男子になってます


















少し前までは○○王子だったのに。。。
うぅ~~時代に後れているなぁ~・・・
オレ 出遅れてるかもっ



するとフィーちゃんは散歩の時に。。。




















おっ!いい物発見!!
いい物発見

飲み水兼ニオイ消し用のペットボトルに興味を持ったフィーちゃん
これはもしやっ






















いただき!!!
かぁちゃん これはオレが持つ





















水筒男子ならぬペットボトル男子なのだワン!
これでオレも水筒男子

水筒男子と言うよりも・・・
ペットボトル男子
ですね





















持ってくれるのはいいのですが
気になるニオイが見つかった時やトイレタイムの時に
ポンと捨てていくんですよね
かぁちゃん オレが持つって言ってんじゃん!
オレが持つって言ってるじゃん



















だからペットボトル男子は散歩の帰り道でお願いしてます
スタコラサッサ~
スタコラサッサ~~


















ちゃんと付いてきてる?
かぁちゃん ちゃんと着いて来てる?


さてさてペットボトル男子・・・
流行るのか





















ちなみに
2ℓでもいけるよ!
2リットルのペットボトルでもイケルょ


















ペットボトル男子に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ご存知の方もいるかと思いますが・・・
フィーちゃんの前でペットボトルを持っていると奪いに行きますのでご用心

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトル男子~

このスティックケーキ美味しそうでポチして見ちゃいましたよ~(o^m^o)
甘い物食べたくなっちゃいました~v-274

それにしてもやっぱりラブちゃんは咥えるのがお上手ですよね~
ペットボトルを咥えるなんてさすがフィーちゃんですよ~

ひぃぇ~~2Lのボトルまで~(*o*)

恐るべし~フィーちゃんです!!

水筒男子~時々、弁当男子(正確には中年??)やってますッ!!

ペットボトル…
アジコンペでのハチャメチャを思い出しました(笑)
咥えて散歩する姿は、微笑ましいのですが、臭い&トイレで捨てていくあたりを記事に~~~さすがです?!

ボブ&リリ&mamaさん

スティックタイプだと色んな種類のケーキを
一度に楽しめるのでいいですよ~e-266
食べ過ぎ注意e-1

ただ咥えてるだけなんですが・・・
すごく楽しそうに散歩してますょe-257
すれ違う人が笑ってたり声をかけてきてくれますv-363
フィーバ隊長 人気者ですe-266

P(α)さん

エコ ナイスですv-363

ありましたねぇ~ 
アジコンペでのハチャメチャe-269
大型犬4頭だったのに・・・優勝できずe-455
いい思い出ですe-454

なんせ自由犬なので
咥えたい時に咥え
ニオイをチェックしたい時はニオイに集中
拾うのが面倒ですe-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク