いただき物②

今朝は肌寒かったような気がするんですが、
皆さん家はどうでしたか??



さて今日はご近所さんがイチゴをくれました

試食係りさぁ~~~ん
07.05.28-2.jpg
今日は手の上においてみました

07.05.28-1.jpg
まだ
ものすごく真剣な顔してますね

07.05.28-3.jpg
まてないよーかぁちゃ~ん
見えないでしょうが、よだれタラタラです

イチゴ食べてご機嫌なフィーちゃんは・・・
07.05.28-4.jpg
お腹さすってぇ~~
なんてわがままな子なんでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
もうすぐおかんは健康診断があります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん!すごいねぇv-405
ことぶきだったら・・・もじもじしちゃって手の上になんて乗せられないよ~!!

おなかさすって~のフィーちゃんも激カワですv-343

きゃあ~~v-10フィーバちゃんのあの
イチゴを見る目がなんともいい~ですi-175
でも、手の上におけるなんてすごい!!
うちでは不可能な事ですi-182

待てないよぉ~のフィーちゃんカワイイ♪
手の上に置かれても待ての出来るフィーちゃんはえらいな☆

ことぶきママさん

鼻のせはなかなかできなかったんですが、
手の上はすんなり出来たんですv-221
でも待てないからよだれダラダラですょv-403

一日中寝てたので元気になったみたいですねv-291
遊んでと要求してきましたょ

クズル母さん

すごく真剣でしょv-389
あの真剣さをアジリティでも出してほしいですネv-390
我慢我慢でよだれはダラァ~~~v-399ですょ

リブママさん

我慢させてたので、手ごと食べちゃうんじゃないかハラハラしましたよv-399

リブの手にはイチゴが大きすぎるかな?
今度やってくださいv-290

おぉ!!フィーバちゃん真剣そのもの!!
上手にマテができたね~^^
らぶもヨダレがすごいですよ~  
ではじめたら、すかさず新聞紙をサッ!と敷きます(笑)

何なら~

何なら、私が試食しましょうっかぁ~(笑)

そっそれよりも、私、フィンちゃんの爪に感動!
爪きりしてるんですかぁ~
我が家は、一度爪きりに失敗して・・・それからと言うもの、爪切らせてくれないので・・・夏場川にいって、水でふやけたところで・・・岩場を走らせて削る!!何とも原始的なやり方です。
はぁ~っ、爪きりイヤだなぁ~。

ももちゅわんさん

あのよだれは
誰にも止められないですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてこんな時だけ
真剣顔http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なんですょhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
食べる事命http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">なレトリバーですからねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

新聞技があったんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今度チャレンジしてみますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

cheeママさん

爪きりはしてないですよv-405
仔犬の時に2・3回しただけで
今はアスファルトで削ってるんでしょうかね??
すごい汚い爪してますょv-403
自分で噛んだりしてますからね

私は足の裏の毛を切りたいんですが、
完全拒否されますv-406

待ってる時のよだれは滝のようですよね(笑)
イチゴは好きだもんね、美味しかったか~い!

お腹さすってもらうときって、幸せそうな顔になるよねえ~

takumaruさん

我が家のいただき物のイチゴもおいしかったですよv-306
ワンコは果物大好きですよねv-290
でも食べすぎはワンコも人もおデブちゃんになっちゃいますねv-405

お腹さすってあげてるのにフィーバは手を噛みにくるんですよね
甘噛みと言うか、ただ口開けてるだけと言うか・・・
何かをしたいみたいなんですが、
残念ながら私には分からないですv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク