鶏肉パ~ティ~♪ 後編!


昨日 フィーちゃん孝行の為に長めのお散歩へ行ったんですが・・・
風があって涼しかったので油断しました

鼻の頭が日焼けして赤くなっちゃった~~

今日はしっかりパックしたいと思います



















さて 昨日
まだかな?まだかな??ジャーキーまだかな?
まだかな まだかな ジャーキーまだかな
ジャーキーの完成が待ちきれないフィーちゃん

















まだかなぁ~~・・・
いいニオイがしてきたなぁ~




















もうそろそろいいんじゃないのぉ~~!!
待ちきれないよぉー






















待つ事 5分×4回(20分)



ジャジャーーーン
ジャーキー完成!
ジャーキー 完成しました~



ガムは焦げてきたので早めに取り出しました
でも もう少し鶏肉に焼き色が付いた方がよかったかな?






















では味見タ~~~イム
待ってました!味見タイム!!只今がん見中!!!
しっかり味見しますよ~





















まずはジャーキーから
いっただきまーーーーっす!
いっただきまーーーっす



















そして
かぁちゃん それは何ですか??
かぁちゃん それは何ですか




















手作りジャーキー いただきます♪

乾燥しているのでバリバリいい音がしてますね




















またお利口さんにしてたら作ってあげるね~
おいしい物 いつでも待ってま~~す♪
待ってるワン




















おいしい物を食べるの大好きフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日行けば3連休だーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パリパリ、サクサク、とっても美味しそうな音がしてるじゃないかe-266
スペシャルな手作りオヤシ作ってあげて、お利口ちゃんe-278

とっても待ちきれない、フィーちゃんのお顔、とっても可愛いじょe-415

いい音!!

美味そうに食べてくれると、作った甲斐がありますね~。

クロリスちゃん

おいしい音が聞こえると食べたくなるよねぇ~e-454
今度は自分用のジャーキー作ろうかなぁ~e-266

フンフンe-343 フンフンe-343
ニオイセンサーが働いてるでしょ~e-348

P(α)さん

ちょっと厚さがあったようで
パリパリとまではいかなかったですが
まぁ~上出来でしょうe-454

何でも喜んで食べてくれるので
作りがいがありますょ!

ジャーキーいいな~。
美味しそう!!

私がお酒のツマミにいただきたいです^^


手作りでジャーキー作ってもらえるなんて
フィーちゃん、うらやましいよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~!

美味しそうないい音~~^^
私も挑戦してみようかなぁ~♪

フィーちゃんの満足げなお顔がめっちゃかわいい~~~v-10

Naokoさん

味付けすれば人間用のおつまみになりますねe-454
キャンプでも作れるかもしれないですね!

おいしそうに食べてくれると
また作ってあげようとおもいますねe-266

鍵コメさん

正解ですv-357

ことぶきママさん

料理をしない私でも作れるんで・・・
って焼くだけなんですけどe-450
ことぶきちゃん達に是非とも作ってあげてくださいe-454
きっと喜びますよ~~e-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク