ビックリ2連発!



今日は朝からビックリする事があった
しかも2回も!!










ビックリ1号
(食事中の方 ごめんなさい)



散歩の途中で フィーちゃんがウロウロとの体勢に
先週は下痢が続いたのでに最近チェックは念入りにしてます



もう大丈夫かなぁ~と見たら

えっ!赤い!!

下痢の時に血が出ていたのでまたか
でもよく見たら
魚肉ソーセージの皮(オレンジの包装)だった・・・

もぉーーー いつ食べたのょ



誰かちゃんとゴミ箱に捨てなかったんだな
でもまぁ~ 無事でよかった~



と一安心してたら・・・



















ビックリ2号

を確保して
「フィーちゃん あんなのいつ食べたのょ
と喝を入れた時に
フィーちゃん その鼻どうしたの
赤くなってます!
鼻の横が赤くなっているのを発見



















家に帰るまでに
虫に刺されたのかな
またじゅうたんか畳にスリスリした時に傷つけたのか
と色々考えていたら



あっ!!!!



思い当たる点が・・・



















昨日の夜 トイレに行くのに電気を付けずに歩いていたら
トイレの前で何かを蹴った



よく見たらフィーちゃんだったーー
オレ・・・かぁちゃんに蹴られたの・・・
オレ・・・かぁちゃんに蹴られたの・・・




















いつも寝る時間になったらケージに入って寝ているのですが
昨日は涼しい場所を求めてトイレの前で寝てたようです
ホントにまったく気づかなかった
いいんだ・・・オレが悪いんだ・・・
どうせ オレが悪いんだ・・・

















どこを蹴ったか分からなかったんだけど
スリッパが鼻に当たったんだね ごめん
でも 目でなくてよかった
オレ イケワンで通ってるのに・・・
オレ イケワンなのに・・・



















オレ・・・もぅダメかも・・・へこんでます
・・・
完全にいじけてます


















フィーちゃん ごめんね。。。
フィーちゃん ごめんね。。。

今からしっかりフィーちゃん孝行します















フィーちゃんとおかんが仲直りできるよう応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんに許してもらうには・・・
やっぱりおいしいオヤツかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、話題を提供~
   しかし、ソーセージの包装は危険!!

それにしても、一撃で…
      鼻っ柱に怪我…

         おぉぉー、怖っ---(逃)

いくら暗かったとはいえ痕が残るくらいって
どんだけの勢いで蹴り飛ばしたの~
しかもその場で気付かないなんて。。。v-403

フィーちゃん慰謝料としてうまうまいっぱいお願いしなね~(笑)

P(α)さん

ソーセージはやられましたねe-443
って言うか誰だーー ちゃんとゴミを捨ててない奴は~e-262e-455

鼻の怪我・・・
反省しております。。。e-456

ポポママさん

大変 反省しております・・・e-456

しっかり慰謝料用意しましたv-218
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク