今年初の川遊び♪



昨日 今年初の川遊びに行ってきました
穴吹川にやってきました~♪
キレイな川の穴吹川

ここで今月25日・26日 シェアキャンプをする予定です

詳しくはこちら↓
http://sirius1219.blog69.fc2.com/blog-entry-884.html
※ポチッと押せばジャンプしま~っす




















フィーちゃん 嬉しさのあまり・・・
友ワンの耳をガブッと噛んでしまった
うっほほぉ~~~ぃ!
うっほほぉ~~~~ぃ




















川遊びは楽しいなぁ~♪
楽しいなぁ~~


















穴吹川2009!

楽しさのあまりおかんの声が聞こえないフィーちゃん




















川にオットセイ?
川にオットセイ





















もしかしてカワウソ?
もしくはカワウソ

泳ぐの上手になったね~~




















泳ぎを楽しむフィーちゃんと枝を死守する友ワン
この枝は誰にも渡さないぞ!
これはボクの枝





















その枝 ちょうだいよ~
その枝ちょうだいよぉ~





















オレもガジガジしたいのにぃー
ねぇ~ ちょうだいよぉ~





















枝の守護神!

フィーちゃんとおかんと二人ががりでも取り返せない
スルリとかわすのうまいね
フィーちゃんが耳噛んだからだょ






















今度はオレが枝を取ったんだー
今度はオレが取ったんだ~




7月25日(土)・26日(日)は
いいお天気だといいなぁ~~




















うどん王国にもこんな川があればいいのになぁ~っとポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は七夕だーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な川♪

ここはフィーバ宅からどれくらいのところにあるんですか?
25、26はポポ家もキャンプですv-411
今回はアテナ家、ノエル家(知ってるかな?)も一緒なんだv-218
場所は違えど、お互い楽しいキャンプになるといいねv-392

文字通りオットセイの尻尾、、、
オッターテイルを引っ張ったバカがここに…

本当にゴメンナサイ‥反省…

いいなぁすっごく楽しそう~
さすがラブ!って感じですよね~~
家なんて少しでも濡れたら嫌がって逃げる逃げる(泣)

キャンプいいですね~
ブログでUPされるのを楽しみにしてま~す♪

気持ち良さそう~~

今日はこちらは蒸し暑くてジトジトしているので、こんな画像見ると涼しげ~です~

やっぱり大型犬は良いなぁ~
アウトドア派で・・
フィーちゃんカッコイイ♪

キャンプも良いなぁ~
楽しみですね((^○^))

ポポママさん

この川はお隣の徳島県の穴吹川なんです
我が家からは山越えするので
1時間以上かかりますねぇ~v-448v-355

あらっ!偶然v-363
アテナママさん家と一緒なんですね~
報告 楽しみにしてま~~っすv-291

P(α)さん

ぃゃぃゃこちらこそ
耳を噛んでごめんなさいですe-455

フィーちゃんの寛大な心は
宇宙規模ですからe-451

ことぶきママさん

やっぱりラブは水遊びが似合いますねv-343
でもこっちがストップをかけないと
ずぅ~~~っと遊んでますe-447

晴れるといいんですが。。。
楽しみにしててくださ~~いe-454

ボブ&リリ&mamaさん

我が家は基本 インドア派なのですが。。。
こうやってみるとラブはアウトドアが似合いますねv-363

去年は台風で中止になったんでね。。。
今年こそは皆で楽しみたいですe-257
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク