おかん とある森へ行く!


おかんは今日
右下の親知らずを抜いてきました
まだ右半分が麻酔でしびれてます・・・
いやぁ~ 痛かった


















昨日 記事をアップしようと思ったのですが
写真がアップロードできなかった・・・
今月はパーフェクト目指していたんだけどなぁ~



と言う訳で今日は昨日のネタです



















おかんは昨日の夜 友達ととある森へ行ってきました
ここはどこの森じゃ?


















とある森には立派な
立派なドアです。。。
ドアがあります





とある森とは・・・

















フィレンツェの森



6時半ぐらいに行ったのですが・・・
貸切状態



お店の中の雰囲気もとてもいい感じでした
キャンドルをテーブルに持ってきてくれます


















コースは前日までの予約のみだそうです

マルガリータ +100円でベーコンをトッピング!
マルガリータ


















鶏とキノコのトマトソースパスタ
鶏とキノコのトマトソースパスタ


















ガトーショコラ +200円で飲み物が付きます
ガトーショコラ
(+200円でコーヒー・紅茶・エスプレッソ)

おいしかったですよ~



















家に帰るとフィーバ隊長の入念なニオイチェック
きっとかぁちゃんはいい物食べてきたんだぞ!
かぁちゃん いいにおいがする・・・・
そのニオイで何かを察したかのように監視されました



















親知らずを抜いてズキズキ痛いかぁちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
痛み止め飲んだけどやっぱり痛いんですが・・・
今日は寝れるかしら

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??

わぁ~~痛そう~~v-395
親不知ですか~

mamaはかなり前に全部抜いちゃって
ないのですが・・・
痛くなる前に抜いたのでまったく痛くは無かったので良かったです((^○^))

昨日食べてて良かったですね~
歯が痛いと食べたいものも食べれなくて
イライラ物ですから~~

フィーちゃんの匂い確認はOKでしたか(o^m^o)

ボブ&リリ&mamaさん

麻酔3本打ったので抜く時に痛みはないのですが
引っ張られる時がね。。。e-455

ぃゃぃゃ
昨日は食べたくても何も食べれませんでしたょe-443
食べに行ったのは木曜日の夜だったんです~e-343

フィーバ隊長はすごく不服な顔してましたe-454

ドアの写真を見て、
「素敵な歯医者さんだな」
って思った私を許して下さい。。。

アテナママさん

ナイス コメントv-218v-291
こんなステキな歯医者さんだったらいいんですが。。。
って通っている歯医者さんは結構キレイでいけてますe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク