20000人突破!



2008年4月30日にカウント数10000人を突破してから
1年2ヶ月
20000人を突破しました~~


イエェ~~~~イ





さて・・・20000人目の方はどなただったのでしょうか

















気になってちょこちょこ見たのですが・・・
20000人目はだ~~れ?
20000だった!

でも何度か見たので私が20000人目ではないと思うんだ~




















10000人目の時はデコチョコとコラボして記念品を作ったのですが
今回はす~~っかり忘れてと言うか気づいてなくって・・・
なーーんもありません

一応 そのうち何かを。。。とは考えているんですけどね




















とりあえず
これからもどぉ~ぞヨロシクです!
これからもフィーバとおかんのブログを
どぉ~ぞヨロシクお願いしま~す





















これからもフィーバとおかんのブログにポチッと応援お願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日の記事に動画をアップしています
よかったら見てねぇ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

20000突破おめでとでしe-402e-405
これからも、いっぱい遊びに来るから、覚悟して下しゃいe-269

ポクちゃんも、プレゼンツ企画やろうと思っては居るんだけど・・・すぐ忘れちゃうんだ。。ゴメンちゃいe-263

20000突破おめでとうございます~~v-314
訪問者数が増えると嬉しいですよね~
またまた頑張ろう~って気になりますよね^^
次は30000突破を目指して頑張って~~v-353

20000突破、おめでとうございます。
これからも、楽しませてください!!

最近、「おまけ」とか「じいちゃん」「ばあちゃん」ネタが…
        スキを与えない笑い??ドォーンとお願いしますッ!!

20000突破、おめでとう♪\(^▽^)/

カウンターが重複カウンターと違うみたいやから これは凄いですよね。

これからも頑張って 30000突破に向けて フィーバちゃんの愛くるしい画像を楽しみにしてるよねえ♪\(^▽^)/

20000突破おめでとう!
いや、いや、私と同じ!
自分で踏んだでしょ~(爆)

私はばあちゃんのケーキ教室ネタ希望。

クロリスちゃん

ありがと~~~v-291
これからもどぉーーんと遊びに来てねv-363

何かいい企画あるかな?と思っているんだけど・・・
なかなかねぇ~~e-441
また考えたらアップするねe-266

ことぶきママさん

ありがとございま~~っすv-291

カウント数をチェックしているのですが
増えてると嬉しいですねe-454
その分 サボっちゃダメだと思うのですが
ねたがないとネ・・・e-348

これからも楽しいブログをアップしていきますので
どんどん遊びにきてくださいねe-266

P(α)さん

ありがとーございますv-363
これからもさぼらず。。。
がんばりま~~~~っすe-442

そういえば・・・おまけネタないですね
我が家では常にじぃちゃんネタが
わんさかわんさか湧いていますe-350

237ですよ。\(^▽^)/あはっさん

お久しぶりで~~す
コメントありがと~ございますv-291

これからも楽しんでもらえるよう
楽しいブログを書いていきま~すe-442
どんどん遊びに来てくださいね

アテナママさん

ありがとございま~~~っすv-291

たぶん私ではないと思うんですよねぇ~
ってそう思いたいだけか?e-443
まぁ~何の企画も考えてなかったんだけど・・・

了解v-363
今度ケーキ教室があったらアップしますねe-348

おめでとう~・・♪^0^♪・・

20000突破おめでとうございますぅv-308

フィーちゃんとフィーバままさんの掛け合い最高!!

これからも30000,40000と頑張って下さいね~
アッでもまたすぐですね♪
今度はボブ&リリmamaが30000番目指しますね((^○^))

ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま~~っすe-257

最高!!と言ってくれて嬉しいですe-266
これからもどんどんアップしていきますので
楽しんでくださいねe-454

是非30000ヒットをv-363
今度は何か企画を考えておきま~っす
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク