暑い 暑い アジ練!!


今日は久しぶりにアジ練・服従練習に行きました
えぇ~っと・・・いつ以来なんだろうぉ~~




予報では何て言ってたのに・・・
天気予報のうそつき!!!
ピーカン晴れじゃないかぁーーー
ものすごく暑かった

















まずは服従

動画でも見せたようなツケから
とりあえず今の段階ではO.K
次はターゲット(洗濯ばさみ)に鼻をつけた後しばらく待ってからクリッカー



ツケ来いの違いを覚えさせたいと先生に言うと
来いは座って膝の間に来たらクリッカーから始めましょう
との事
また新しい事しなきゃ



















そしてアジ練

暑かったにしては真面目にやっていました
やれば出来る子なんだよね

気持ちよさそうに水風呂に入るサンちゃん!
気持ち良さそうに水風呂に入る仲良し(?)サンちゃん



















練習後 同じ教室の方とちょっとお茶でもと立ち寄ったCafeで
ガッツリ食べちゃった!
カシスグレープフルーツ
結局ガッツリ食べました






















おかんだけうまうまご飯を食べるのは申し訳ないので
今日 暑い中がんばったフィーちゃんにも
うまうまご飯 夏バージョン♪
うまうまご飯 夏バージョン
茹でた鶏むね肉
きゅうり
プチトマト


















早く食べさせろぉ~~~!
早く食べたいワン



















うまうまご飯 夏バージョン♪




















うまうまご飯 おいしいなぁ~~~♪




















デザートは
デザートはモモをいただきます♪
モモだワン




















もうすぐ20000ヒット
どぉ~~んとクリックしてくださいな
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
誰が20000ヒットをゲットするのかなぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様~

  って、ウチは完全にオフシーズンです。

20000のキリ番、何かプレゼントは…??

19990、、、僕は無理ですね?!

水風呂♪

ホント気持ちよさそうに入るよね~v-286
しかも長い舌v-363

昨日は暑かった~v-356
カキ氷が欲しかったな~v-290

まだまだ着くなるよねe-268e-351

20002でした・・・e-264

P(α)さん

ホント 暑い中 疲れました。。。e-443

20000人突破したのですが
誰だったんだろうv-361

19990人目 おめでと~v-424
粗品考えておきますv-218

ペコミロサンかあちゃんさん

サンちゃんもミートももんちゃんも
み~んな楽しそうでしたねe-454
サンちゃんとの隙間にフィーちゃんは入れませんよーーv-363
っと言うかフィーバはつかるの嫌いなんで。。。

ワンコのクールダウンも必要ですが
人のクールダウンも必要ですよねe-455
まだ6月なのに・・・
これからまだ暑くなるんでしょうね

20002 おしい~e-451
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク