幸福家の安全はオレにおまかせ!



最近のフィーバ隊長
夜の警備が厳しくなりました



夜 ウォーキングやランニングする方が増えたようで
その人達が通るたびに
ワォーーーンワンワンワォ~~ン
と縁側の窓にベタッと張り付いて吠えてます

こんだけ吠えてくれたらまぁ~安心だね




















ここが怪しい・・・
ここが怪しいなぁ~・・・
決して 冷蔵庫の中身が気になっている訳ではありません




















ぃゃぃゃこっちかな?
ぃゃぃゃこっちが怪しいぞ

しっかり警備してくれるのはいいけど
家の中をウロウロされうと余計に不安になるわ



















でもしばらくすると・・・




















やってらんねぇーぜ!
暑くて警備なんてやってらんねぇ~ぜっ

やっぱりそうなるよね。。。



















オレにまかせとけっ!
我が家の安全はオレにまかせとけっ
頼りにしてるょフィーバ隊長




















幸福家の安全を守るフィーバ隊長に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
夜の散歩でも行こうかと思うけど・・・
面倒くさくなるんだよねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバー隊長、お家をしっかり守ってv-22お利口ちゃんe-278
でも泥棒のやしが入ってきたら危険だから、隠れないとダメだじょe-236

フィーバ君、頼りになりそうですね。

ちょうど今、ウチのシリウスも外に向かってウゥッー?!
夜中に吠えられると、逆に不安になってしまう臆病者がここに…。

フィーバちゃん、しっかり警備やってますねv-218

最近は我が家でも窓が全開だから外の声や物音がよく聞こて
不審な物音がする度にさくら達もフィーバちゃんみたいに吠えています
強力なガードドッグなのはいいけど・・・ 
正直、声がデカイからウルサイ・・・v-393

クロリスちゃん

しっかり警備してくれるので大助かりなんだ~e-257

ホント危ない時は隠れてくれないとねv-363
クロリスちゃんも危ない時は逃げてね~~v-355

P(α)さん

そうなんですよ。。。
暗闇の裏山に向かってウゥ~~e-262と言った日には
ダッシュe-282で逃げてます
何が居るのかも教えて欲しいですよねe-455

ももちゅわんさん

ハハッ 窓全開でしたねe-257

そうそう よく吠えてくれるのはいいのですが
うるさいんですよねe-258
フィーちゃんは男の子なのに声が高いんですょ
だから耳にキィーーンときますe-350

警備してもらいたいけど。。。
ほどほどでいいかな?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク