チャンピオンカップ2009 第4戦


昨日 JFA岡山支部主催の
チャンピオンカップ2009 第4戦
に参加してきました~










朝4時起床
(ホントは3時に目が覚め・・・ふとんの中でゴロゴロしてました)










7時過ぎに会場到着
やってきました!岡山県 チャンピオンカップ 第4戦










受付・朝ごはんを済ませると開会式
「ラジオ体操をしま~っす
名前を呼ばれた方は前に出てきてくださ~い」

見事に名前を呼ばれ皆さんの前で見本を










そして 「自称お子様の方」が対象
アメのつかみ取りでゲット!
アメの掴み取り


















フィーちゃん&おかんはビギナークラスに出場



一緒に初デビューする友ワンが
デビュー戦 特別ディスク!
フィーちゃん とんでるぅ~~~♪
記念のディスクシールを作ってくれました~





ちなみに練習用ディスクのシールは
練習用ディスクはこんな感じ!
お顔が恐いわよ~~!



















1R

オレ がんばるよ~!
かぁちゃん オレがんばるワン





1投目のキャッチ後
戻りの際にラインの小麦粉の味見

あまりとばないディスクはもちろん
フィーちゃんのキャッチも今ひとつ・・・
おまけに戻りの時はまわりをチラチラ観察
でも楽しそうに走ってました

17ポイントゲット



















全てのクラスの1Rが終わると当日受付の
なんでももってこい大会
トーナメント戦





もぅ限界
お腹がすいたので早めの昼食





昼食が終わりプラプラした後 車に戻ると
あれ?どこかで見た車&ステッカー

アジ教室のフィーちゃんと仲良し(?)サンちゃん家が遊びに来てくれました~
サプラ~~~イズ


















この後 スローイング教室・ミニゲームに参加





午後2R

も出てきてさらに暑くなってきたので
クールマックス登場!
名前入りだよ~~♪
友ワンからいただいたクールマックス登場


















スローイング教室での結果を活かしたいところなのですが・・・
まぁ~動画をご覧ください
フィーちゃんの戻り(テケテケ走り)を見てやってください
09.06.21ディスクデビュ~♪


16ポイントゲット
合計33ポイント



あっと言う間に終わってしまった・・・
でも しっかり楽しめました



















その後 友ワン達と上のクラスの観戦



しかし 途中暑さに耐えられなくなり
カキ氷が200円だなんて!
カキ氷(マンゴー味)でクールダウン
200円だよぉ~ お徳だよぉ~




















閉会式では表彰式・くじ引き・じゃんけん大会
見事敗退
結局
参加賞のオヤツ!
最初にいただいた参加賞のみ
トホホホホッ



でも楽しい競技会でした~
さて次に向けてまた練習だーーー

















1回の競技会で・・・
1回の競技会で・・・
ぼこぼこです!
ボコボコになっちゃいました
記念ディスクなのにーーー




















また次の競技会に向けて応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昼間は降らなかったのに今になって大雨降ってます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、いっぱい頑張ったじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
記念ディスクは穴ッコ開いちゃったけど、スペシャルな宝物になると思いましv-20

ディスク大会デビューおめでとう♪
確かに練習が必要なのはおかんだね(笑)
人のことなら言えるのだv-391

でも何よりフィーバままさんもフィーちゃんも楽しそうなのがGOODv-218


次回も頑張ってねv-411

蒸し蒸しと暑い一日、お疲れ様でした。

Wanなしの投げ練、やっぱり大切ですね!!

ままさん、フィーバちゃんお疲れ様~~~

すご~~~い!フィーバちゃん
しっかりキャッチして持ってきてますやん!
ディスクを始めてまだそんなに経っていないでしょ?
これからも練習すればもっともっと上達するでしょね^^

テケテケ走り、とっても可愛い~e-266

ままさん、楽しみがまた一つ増えましたね^^

ままさん~フィーちゃん~♪
お疲れ様~~!

フィーちゃんスゴイ~~!
かっこよかったよ~~v-10

記念のディスク!
ボロボロになったけどそれもフィーちゃんが頑張った印♪
歯形さえも可愛く見えますよv-238

へっへっへ=^_^=

もっと驚かすつもりが駐車場で声掛けられて こっちもビックリしちゃいましたv-290

v-279のことしか頭になくて・・・日焼けの凄いことv-363v-292
でも楽しかったですe-343
かき氷 生き返りましたe-282

本部の大会やアジの大会と違ってアットホームでゲームもあり~たまにはいいもんですねe-284

いつか仲良し(?)サンも参加しようかな~e-264

すっごーぃ

何々2ラウンドで、しかも初戦で33pとも獲得!!!
すっごーぃ♪
2回目はいつかしらぁ?
ますます、面白くなってきたんじゃないですかぁ~♪

やっぱ私、自己流じゃダメってことだわぁ。
顔洗って出直します。

クロリスちゃん

褒めてくれてありがとーーe-266
フィーちゃんはよくがんばりましたよ

デビュー戦のディスクがボロボロでも
いい思い出ができましたe-454
宝物にしなきゃねe-348

ポポママさん

ありがとーーーございまーっすe-257
そうなんですよ。。。
スローイング教室で丁寧に教えてもらったんですが
途中混乱してましたe-258

ホント楽しかったです~e-343
また次 参加してみたいですね
でもその前にしっかり練習!!!!!

P(α)さん

暑かったですねぇーーーe-455
キレイに焼けた腕。。。
さぁ~どうしましょe-351

今日も練習せずに
マックフルーリー食べに行ってしまいましたe-454

ももちゅわんさん

基本 フィーちゃんはレトリーブが大好きなんです
だからアジよりもディスクの方が向いているみたいですe-454
でもね。。。
ラブの参加が多いのですがフィーちゃんみたいな
デカラブは居ませんでしたーe-350

テケテケ走りかわいいでしょe-266
ぜひ生で見て欲しいですe-349

しっかり練習してまた大会に参加したいで~っすe-442

ことぶきママさん

かっこいいだなんて~
ありがとうございま~~~っすe-257
いつも寝てばかりのフィーちゃんですが
やる時にはやる子なんですょv-363

予想はしていたのですが、
記念のディスクがボコボコ穴あきになるとは。。。
でもこれもいい思い出ですv-343

ペコミロサンかあちゃんさん

いやぁ~ 十分サプライズv-352でしたよ~e-257
ありがとうございました~e-266

あの暑さ・・・
カキ氷がなかったら干からびてましたねe-351
日焼け 少しは良くなりましたか?

アジの競技会しか参加した事ないので
のほほんとした雰囲気にビックリしましたが・・・
十分楽しめましたv-363

仲良し(?)サンちゃん がんばろうね~e-343

cheeママさん

いやぁ~ ビギナークラスでも
みんなビュンビュンとばしていましたよe-350
それ見てあせりましたが。。。
しっかり楽しみましたe-257

次回に向けて練習がんばらなきゃ!
この間 スローイング教室で色々教えてもらったので
アップしますねv-218
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク