嫌な事が続く土曜日!




明日に向けて朝練に行ってきました

ありゃ 風が強~~~い

おまけにフィーちゃんのキャッチが今ひとつ・・・

明日はお天気も今ひとつらしい・・・

デビュー戦が心配です


















そして嫌な事は続く。。。

フィーちゃんに晩ご飯をあげようとフードBOXを開けたら黒い物体がウヨウヨ
アリンコだ~~~~

急いで
アリの巣コロリ 買って来ました!
アリの巣コロリ 買って来ました


















さて
まだまだあるのに。。。サヨナラかな・・・?
まだこんなに残っているのに・・・捨てるか・・・





友ワンににんにくを入れるとアリがいなくなると聞いたけど
我が家でにんにくと言えば
我が家のガーリックはガーリックイーストのみ
これじゃぁ~なぁ~~





















オレのご飯。。。
オレの晩ご飯・・・



















ごめん 今日の晩ご飯は・・・
キャベツと鶏肉のみの晩ご飯!
キャベツと鶏肉のみ。。。


















おなかいっぱいになった気がしないよ。。。
お腹がいっぱいになった気がしないなぁ~・・・

















そしてまだまだ嫌な事は続く。。。

明日に向けてパットのケアをしようとしたその時
パットのケアもしっかりね!




















ヒャーーーー!!肉球がーーーー!!!!!
ひゃ~~~ 肉球が~~~~

肉球ケガしているし 真っ赤だ
だから今日のキャッチが今ひとつだったんだ・・・



















ケガしているところには塗り薬
パットには肉球クリーム
とりあえずケア完了!
ケア終了

何か嫌な事が続く土曜日。。。




















でも良い事もあったんだ~~

朝練に行ったら隣のグランドで
シェパードと黒ラブを連れた女の人が居ました

シェパードは足跡追及の練習をしていました

練習が終わると黒ラブを連れて話しかけに来てくれました~

黒ラブは12歳の男の子
フィーちゃんよりもおっきい黒ラブ君でした

12歳とは思えないほど元気でかわいらしく
飼い主さんに怒られながらもサラダバーを楽しんでいました
この子は臭気選別の試験に出ていたそうです

飼い主さんはアマチュアでがんばっているそうで
色々お話が聞けて楽しかったです~~~





そして そろそろ朝練を終えようとしていたら
同じスクールのママさんが様子を見に来てくれました~

暑い中ありがとうございました~



















何かアジの競技会の前夜ほどの緊張感がなく・・・
のほほんとしています
明日に備えてしっかり寝ますzzzz
オレはとりあえず寝るワン
明日 4時に起きれるか不安だわ



















明日の競技会を楽しめるよう応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
アジの競技会の時は肉団子
ディスクの競技会では何にしようかなぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ競技会ですね。
頑張ってください。

フィーちゃんの怪我も当日はよくなってると良いんですが、心配ですe-443
フィーちゃんもままさんも頑張れぇ~v-354

まぁ~足大丈夫かなぁ

応援行けないけれどがんばって来てくださいねv-218

「いざ!」と言うに足がこんなになっちゃったんですねv-393
フィーバちゃん、足大丈夫かなぁ~

暑いけどままさんもフィーバちゃんも頑張ってください!

フィーちゃん!!大丈夫でしたか?
競技会だと言うのにこんな痛々しい~アンヨに~~v-395

でもきっと頑張れましたね~~
お疲れ様でした(o^m^o)

ゆっくり休んでくださいね!!

葵さん

応援ありがとうございますv-363
しっかり楽しんできましたーe-343

前日にこんな事になるとはe-350
でもどうにか乗り越えられましたv-218

グレイスさん

土曜日はありがとうございましたe-257
当日はサプライズ応援団が来てくれました~e-266

機会があれば一緒に競技会へ~e-454

ももちゅわんさん

土曜日は夕方の散歩も行きたくないと言われまして。。。
痛かったみたいですe-441
でも当日は元気に走っていましたよー
ご心配ありがとうございましたe-454

いやぁ~めちゃ暑かったですよv-278

ボブ&リリ&mamaさん

当日は1回走ると大変な事になっていましたょ
でも今は大丈夫で~っすe-454
ご心配ばかりかけちゃって・・・

昨日は爆睡でしたょe-261
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク