夏のNewアイテム!



今朝の話

ケージの中の乱れた敷布を直そうとしたら
あれっ濡れてる
そして 敷布の下のマットも
濡れてる
乾いていないのでまだ干されています!
※まだ乾いていないので干されてます

どうも・・・オシッコしたようです
昨日は暑かったようで水を何杯も飲んでいたんですよねぇ~

















かぁちゃん 内緒にしてくれるって言ったのに~~!
かぁちゃん 内緒にしてくれるって言ったじゃん
マット以外のところでオシッコしなかっただけエライぞ



















そんなフィーちゃんを見て こんな物を買ってきました
MAGICOOL 水を含ますだけ冷たさ持続!
これは人間用です


















ちょっとかわいく結んでみました♪
あらっ かわいい




















正しい使い方は
水に浸すと膨らんでくる~~
水に浸して(流水でもO.K)もみもみすると





















こんな感じになりますよ~~
膨らんできます




















首に巻いて出来上がり!
首に巻いたら完成






















なかなかいい感じだよ~♪
なかなかいい感じだよ




















お出かけの時やアジ・ディスクの練習の時にもいいね
こりゃ ぐっすり眠れそうだワン♪
これでゆっくり寝れるワン




















クーラーのない我が家に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
急におっちゃん(おかんの実兄)がやって来ました
フィーちゃん 大喜び

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

便利グッズ!

日本は本当に便利がグッズがいっぱいですよねぇ~
アメリカは同じような物があっても、日本のように工夫されてないので、使い勝手が悪かったりするんですよねぇ~

最初の写真のほっかむりフィーちゃん、可愛いです。
これで夜もグッスリだね♪

クズルもこの時期お漏らししちゃいます。
暑くなりだした頃に去年もやっちゃって
心配になって病院通ったのを思い出しました^^
暑くなるとお水いっぱい飲みますもんね~
でもクールバンダナで暑さ対策バッチリ!
この夏大活躍しそうですね^^V

葵さん

アメリカの方が色々便利グッズがありそうな気がするのですが
日本の方がいい商品があるんですねe-451
最近はホント便利な物がいっぱいですょ
こんな物まで??と楽しすぎているような気もしますe-450

運動会のハチマキ風なのですが。。。
かわいいでしょ~e-266

クズル母さん

やっぱり水の飲みすぎなんでしょうかね?
ホント時々あるのでちょっと心配しているのですが・・・e-450

昨日の夜から使っているのですが
朝も冷え冷えでしたよ~e-343
後はフィーちゃんがそこまで冷えてるかなのですが・・・e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク