ダウン

今日は日曜日
アジリティ教室の日

今日から車の中がリニューアル
07.05.27-1.jpg
えっどこが


07.05.27-2.jpg
下の板が短くなったのと、
バリケンの位置が助手席の後ろから運転席の後ろに変わりました


今日のアジ練ですが風が吹いていた涼しいかな?っと思ったんですが、
やっぱり暑かったです
フィーちゃんは特につらかったみたいで、
家に帰ってから
07.05.27-6.jpg


              07.05.27-5.jpg
                     

ずぅ~~っと寝てます
07.05.27-4.jpg
今日はがんばりすぎたょ


そして夜も・・・
07.05.27-7.jpg


               07.05.27-8.jpg
                      

フィーちゃんが寝てばかりでつまんないおかんでした
07.05.27-3.jpg
アイィーーーン


<おまけ>
いい天気が続くと花もいっぱい咲きますね
07.05.27-9.jpg

                 07.05.27-10.jpg

07.05.27-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
お休みはあっという間に終わってしまう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったねえ(昨日もだけど)、30℃近かったんじゃないの?
イエローでも散歩でゼハァ~ゼハァ~言ってますから、黒い子は更に厳しいねえ!
おまけに、アジ連だと運動量がねえ・・・・
今日はゆっくり休んでね!

今日は暑かったですね(*_*)
リブも暑かったみたいでハアハアいってましたよ。何もしてないのに…
フィーちゃんもフィーちゃんママもお疲れ様でした♪

フィーバちゃんお疲れ様!!また今日も暑かったもんね~ 
アジ錬だと相当動き回るから疲れるでしょう
もうすっかり起きる気なしみたいですね^^

お花綺麗ですね♪
自分では育てる気がないので、こうやって人様のを見るだけで
満足しています(*^m^*)

暑い中、アジ練お疲れ様ですv-354
ほんと暑かったですよね~v-278
これから益々厳しくなってフィーバちゃんも大変ですね・・
熱中症には気をつけて下さいねv-410
もちろんままさんも!i-236

フィーちゃん、いつも特訓頑張って、お利口ちゃんe-278
この時期は暑くって、嫌だよねぇ・・・
暑さに負けないで、お互い頑張ろうでしe-269

フィーちゃん!お疲れ様でしたv-411

暑い暑いと思っていたら30℃超えている所もv-405
アジ練もだんだん辛くなってくるよねぇ(T_T)

でもきれいなお花がたくさん咲いてい~ですよネv-238

takumaruさん

暑かったですよねぇ~v-278
今の時期でこの暑さだと夏本番はどうなるんでしょうかねv-405
南国土佐の高知は更に暑いのでは??
ワンコ達も無事に乗り切ってくれればいいですが・・・v-405

リブママさん

徳島も水不足のニュースやってますねv-405
リブママさん家の方は水不足なってないですか?

リブは毛が長いので暑いでしょうねv-390
お互い夏対策必要ですねv-290

ももちゅわんさん

アジ練始まった段階でフィーバはすでに暑さでやる気なかったですv-390
車の中で待機中もクーラーかけてやってるのにぃ~~
も少しがんばってもらいたかったんですが・・・v-403

あの黄色い花は、どこからか種が飛んできて、
自然と花が咲いてますv-290
しかもかなりたくさんの花を咲かせていて少し困ってたりもしますv-394

クズル母さん

今回はスポーツ飲料を凍らせてもっていきましたが、
あっと言う間に溶けてしまいましたv-406
フィーバの水も冷やしてやればよかった・・・v-393

これからまだ暑くなるでしょうねv-394
お互い気をつけていきましょうねv-91

クロリスちゃん

クロリスちゃんもしつけ教室お疲れ様v-290
テントの下だと涼しくてよかったんだけど、
やっぱり外は暑いねv-393
夏対策していかないといけないねぇ~v-390
クロリスちゃんも夏ばてしないように気をつけて!

ことぶきママさん

暑いのは私もフィーバも苦手ですv-393
これからもっと暑くなるのに・・・どうしようかと悩んでますv-390
今年の夏は猛暑になると言ってますが、我が家にはクーラーがないので、
フィーバが夏を乗り切れるか心配ですv-406

お花も今は水不足なので毎日水やりできないんです
枯れない事祈っててくださいv-352

家庭用の水は今のところ問題ないですね。
でも、農業用水は節水されてるみたいですf^_^;
家、農家だから農作物枯れたら大変だな…

リブママさん

徳島は吉野川と言う大きな川があるから
水不足とは無縁だと思っていたんですが・・・
農業用水は節水ですかv-390
おいしい物作れなくなりますね
リブちゃんもおいしい野菜食べれなくなるのは困るねv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク