ダッシュで帰って練習♪ 練習♪




会社からダッシュで帰り





ダッシュで荷物を積み込み
うぅ~ん どこに行くんだろう・・・??
今からどこ行くんだろう・・・



ちょっと待って
泥はねして汚いフィーバ号!
フィーバ号 昨日のゲリラ豪雨でこんなに汚れてるんじゃないか





そしてダッシュで
やってきました!河川敷!!
河川敷へ

日が長くなると長く遊べるのでいいですね~~


















さっそくディスクのスローイングの練習



おかんが練習していると
待機中のフィーちゃんがやりたくてたまらないらしくバリケンの中でワンワン吠えてます
アジ練では見られない光景だわ



















仕方ない・・・フィーちゃん 出番ですよぉ~~



フィーちゃんは毎度完璧なジャンピングキャッチ
問題はおかんのスローイングだな
10mぐらいしかとばないんですけど・・・





















イケワンが泥んこ顔になっちゃって・・・
フリスビーは楽しいなぁ~~
イケワンのお顔が泥だらけ




















しっかり水分補給!
しっかり水分補給



















日が長くなったとは言え長いできないので
今日はこのへんで退散と思ったら
まだまだやるもん 帰らないもん!
オレ まだできるもん 帰らないもん
まだまだやる気のフィーちゃん
どうにか説得してお家へ



帰りの車の中でだんだん右腕が痛くなるおかん



















家へ帰るとグッタリフィーちゃん
オレには見えない!耳掃除グッズなんて見えないぞ!
しっかりケアしようねって全然見ようとしないょ



















マッサージ中!
専属マッサージ師(おかん)によるケア



















いやぁ~~ いい感じだねぇ~~♪
なかなかいい感じだねぇ~~



ディスクがぜんぜん飛ばないおかん
日曜日の大会までに間に合うかな・・・??


















この間の日曜日
香川でディスクをやっている方達が練習していると聞いたので行って来ました

その際に撮っていただいた写真
ねぇ?何でオレを見てるの?? そんなに見ないで~~!
なぜ カメラ目線
それにしてもしっぽが太いなぁ~~~~

アプロさん 写真ありがとうございました


















腕が筋肉痛のおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
おかんは明日健康診断です


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕も投げれば投げるほど…暗中模索??

マッサージを受けているフィーバ君の表情はナイスです。
ウチのも労わってやらないといけませんね~。

すご~いっ!
練習頑張っているんですね~~
練習しているところ見てみた~い!と、思ったのですがさすがに投げながら動画は撮れませんね^^;)
日曜日まで後、4日!雨降らないといいですけど・・・練習頑張って!!!

はまってますなぁ~v-290

仕事が終わってからの投げ練とはv-286

こっそり見学にいこうかなぁv-391

ままさん、頑張ってますね~v-411
フィーバちゃんもスゴクやる気満々だし

日曜日までにままさんのディスクが飛ぶようになりますように!v-421

P(α)さん

いやぁ~~
イメトレでは完璧なスローイングだったんですけどね・・・
何が違うんだろうv-361v-361v-361e-455

みごとなジャンピングキャッチをしてくれるのですが
ハラハラドキドキですe-447

ことぶきママさん

ぃゃぃゃ 見せれませんょe-350
フィーちゃんのキャッチはいいのですが
私の投げがね。。。へなちょこなんですe-443

毎日イメトレは完璧なんですけど・・・
それまでがんばって練習しま~~っす
応援 ありがとうございますe-266

グレイスさん

キャーー へっぽこなスローイング
見ないでーーーーe-443
いやぁ~・・・
うまくとんでいかないですねe-259

そう言えば クリッカー練習やってないなe-258

ももちゅわんさん

すごいやる気なんですょv-363
フリスビーがやりたくて
前足でバリケンの入り口をバシバシたたいてますe-350

ももちゅわんさん どうかしっかり祈ってくださいe-441
ホントにとばないんですょ。。。e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク