フィラリア(1回目)

今日はとてもいい天気でした

07.05.26-7.jpg
日向ぼっこはきもちいぃよぉ~

近所の小学校は運動会
楽しそうに帰って行く小学生の女の子に
ワンワンワン
とほえてしまい女の子は
「こわぁ~い」っとお母さんに助けを求めにいってしまいました
びっくりさせてごめんね・・・




夕方、動物病院に行ってフィラリアの薬をもらってきました
07.05.26-4.jpg
今回のは骨型になってるんだー

                  07.05.26-5.jpg
                    まだ食べちゃだめなの

07.05.26-6.jpg
まだまだ食べれるょ

フィーちゃんはフィラリアの薬をいただいたので
おかんはばぁちゃんの北海道旅行のお土産をいただくことに
07.05.26-1.jpg
ロイズのポテトチップチョコレート(←今人気ですよね)
六花亭のバターサンド
よつ葉乳業のカマンベールチーズ

07.05.26-2.jpg
やっぱりやってきました黒い影

                 07.05.26-3.jpg
                       おれのお土産は
ん~~~~ないかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日のアジ練行けるかなぁ~~??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日フィラリアの薬をもらいましたよ
フィーバちゃん鼻パクッ!上手になったかな?!

ままさん、またこんな美味しいもの出してくる~~~
私は六花亭のバターサンドが大好きなんですぅ!!
た、たべたい!!( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
ポテトチップチョコレートって初めて見たんですけど、美味しかったですか?

フィーちゃん、遊んで欲しかっただけだもんね・・・
ポクちゃんも、良くそんな事ありまし。ショックでしe-236

このフィラリアの薬、美味しいでしよね~e-266

おお~、ボーンタイプの薬は、なんだかクッキーのおやつみたいに見えますね!
なんか間違えてやりそう・・・・

マルセイバターサンド、おいすぃ~ですよね!
ポテトチップチョコレート?美味しかったですか?

北海道土産は、じゃがポックルも人気でしたよ~

ももちゅわんさん

鼻パクッまでいかず・・・鼻のせで止まってますv-390
今はのせる事で満足してますので、
そろそろパクッに挑戦しようと思ってますv-91

ポテトチップチョコは不思議な味でしたょ
塩辛いけど、甘いv-403
食べだすと結構、癖になってとまらないですねv-398

クロリスちゃん

クロリスちゃんも同じ薬かな?
フィーバもおいしかったみたいで一口で食べちゃったょv-8

お土産はなかったフィーちゃんだけど、
ばぁちゃん帰ってきたから喜んでるょv-290

takumaruさん

実は私はレーズン苦手なんですょv-403
でもこのバターサンドは食べれるんですよねぇ~
なんて都合のいい私v-8

ポテトチップチョコは不思議な味だけど、
人気商品の理由が分かりましたv-352
食べだすと止まらないんですよねぇ~v-291
次はカマンベール食べようっとv-398

リブのフィラリアの薬はただの錠剤でした(>_<)
だからきれいに吐き出すんですよね…
フィーちゃんの美味しそうで羨ましい♪

後、北海道土産も羨ましいo(^-^)o

リブママさん

食いしん坊フィーバは錠剤でもO.Kですよv-218
フィラリア予防は大事なのでちゃんと飲ませてあげてね

さすが!北海道!!
お土産もおいしいですょv-10
私も行ってみたいなぁ~v-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク