ばぁちゃんに怒られた~~!




頼んだフードが届いたのでフードが入っていた段ボールで遊んでみよう
フードと見せかけてオレだよぉ~~ん♪
箱の中からこんばんワン
嫌がるかと思ったけど・・・素直に箱に入りました



















誰かオヤツくれぇ~~♪
誰かオヤツください




















うぅ~~・・・何だか飽きてきた・・・
かぁちゃん・・・飽きてきた・・・





















ガブッチョ!
こぉーしてやるぅ~~
は・始まった






















イラッとしたら破壊だね!

ちぎって捨てる姿がかっこいいね




















何がしたいんだい?

箱が大きすぎてどうしたらいいのか分からなくなったようです



















破壊するのって楽しいねぇ~






















まだまだ破壊活動しております
まだまだ破壊活動続行中



















気がつけば
いつの間にタオルが??
タオルまでガジガジしてるぅ~~


















オレのタオル 返せーーー!
オレのだ 返せぇ~~~
どこから持って来たの




















フィーちゃん。。。そんなに破壊してどうするの
これはオレのもんだ~~
これはオレのだーー
ばぁちゃんに見つかったら怒られるょ



















しかし 手遅れ・・・

















案の定・・・ばぁちゃんに怒られた


















破壊された段ボール君は
縁側から外へ捨てられた!
ばぁちゃんに捨てられました


















じぃちゃんがまたまた焼き芋を作ってきました
じぃちゃんが作ってくれたうまうま焼き芋
フィーバが食べやすいようにカットしてくれてます
相変わらず幸せです




















かわいそうな段ボール君に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
段ボールって捨てるの大変ですよね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに破壊して~~フィーちゃん楽しかったのぉ??
こんなに元気なフィーちゃんなのに足のできもの大変な事になっていますね。
切らなくても治ってくれればいいのですね!

ことぶきママさん

ちょっとイラッv-359としたのかもしれないですねe-447
ダイナミックに破壊する姿を見ていると
こっちまでスッキリしますe-454

ご心配ありがとうございます
いい方向に向かってま~~っすe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク