かぁちゃん せっかくのウンを洗い流す。。。



今日も朝早くからフィーちゃんの病院



ちょっとノドが痛くて昨日寝る前に風邪薬を飲んで寝たら・・・寝過ごしてしまった
それでも8時40分に病院到着



受付に名前を書きに行ったら13番目だった
受付は8時半に出てくるのだけど・・・
たった10分で12人待ちです
かぁちゃん 順番まだ?
かぁちゃん 順番まだ
(フィーバの左目と鼻が穴の間から見えてるのが分かりますか?)

フィーちゃんは放送で名前が呼ばれるたびに立ち上がり
フゥ~~~ン フゥ~~~ン
と鳴いていました
そんなの病院好きだったっけ









10時になるかと思ったけど9時半に名前を呼ばれました
今日も優しい女の先生



ちょうどデキモノが潰れていたので膿を出してもらいキレイに拭き取ってもらいました
拭き取ったコットンを見てもらったけど
原因になる芯は出てきていないという事



と言うわけで
まだお薬を飲むことに・・・
お薬をいただきてきました

前回は診察3回目では治っていたのに・・・
今回は長引いてます
梅雨シーズンに入る前には完治して欲しいなぁ~



















病院が終わったら・・・
急げ~ 急げ~~
急げぇ~~
今日も小走りで浮き橋を渡り



















太古の森 再び・・・
太古の森へやってきました




















楽しいお顔をどぉ~~ぞ
かぁちゃん 楽しいぞぉ~~!


お口の中に土が入っても気になりません!


フィーちゃん 後ろに恐竜が!!!



















そして
ディメトロドン
ディメトロドンとフィーバゴン 夢の共演!
ディメトロドンと



















でっかいどぉ~~~ ディメトロドン!
いつかフィーバゴンと共演させたいねぇ~




















太古の森でハプニング

浮き橋を渡っている時から嫌な予感はしていたんです
あちらこちらにらしき物がたくさん落ちていました

そして予想的中
フィーちゃんがパクリと食べたんです
コラ~~~ッ
と叫ぶおかんの声にビックリして出したのですが・・・





おかんのスニーカーの上にだしたー




















家に帰って
スニーカー 洗いましたょ
スニーカー洗いました




洗った後にふと思ったんですが・・・
もしかして明日の競技会でいい結果を出せるように
フィーちゃんがウンを付けてくれたのでは
それなら・・・
洗い流してしまった


















仕方ない 明日は実力でがんばるしかないね
えっ!明日は競技会なの??
えっ明日は競技会なの
そうなんだようねぇ~・・・
実は明日が競技会って言う実感がまるでないんだよねぇ~~
おまけにらしいし。。。

楽しむ事に専念します



















明日の競技会で完走できるよう応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
病院での出来事なのですが・・・
入り口付近で警備員のおじさんと柴っぽい子犬を連れた女の人が話していました
お金の支払いに行こうとそこを通ったら柴が飛びついてこようとしたんです
柴のしかも子犬に飛びつかれても全く問題はないのですが・・・
飼い主さんが「危ないからダメょ」と止めたのです
私が危ない人ってことじゃないですよね
何か・・・その言葉がふに落ちないんだなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃんの足、まだ治らないんですねe-263
芯さえ出れば・・・ 早く治りますように

わちゃ~~~、ウン○ちゃんですか!
フィーバちゃん食べたらアカンやん!
(うちもふうちゃんが危ないですけどv-356
しかもよりによってままさんの靴の上に出すなんて・・・v-406
よかったのやら悪かったのやら・・・
とにかく気にしないで明日頑張ってくださいv-218

えっ?ままさんが危ない人なのかな?
そう聞こえますよね~
何だか???な飼い主さんですねv-403

あらら~

せっかくフィーちゃんがウンを付けてくれたのに~~ですか((^○^))
でも大丈夫!!明日の競技会頑張って下さいね~~

今は病院込み合いますよね~
明日ボブ☆リリも行って来ようと思っているのですが・・
フィーちゃん早く完治すると良いですね!
梅雨が来る前に~~♪

フィーちゃん、恐竜怖く無いんでしかe-236
ポクちゃんは、タヌキの置物でも怖いじょe-330
噛むかもしれないから、気を付けて下しゃいe-270


明日の競技会、頑張って下しゃいv-22

あら!偶然e-420
蘭ちゃんは今日v-283e-283食べたよ(爆)
…気づいたときは遅かったe-262
すんごいウマウマの口して嬉しそうやったわe-450

蘭丸地方は午後から雨v-279
競技会楽しめましたか?e-454

主語が抜けるといろんな意味に聞こえるねぇ。
「こんなとこで遊んだら危ない」ともとれるし…
超笑顔で『何が危ないんですかぁ?e-454』って聞いちゃえ(笑)

v-294を食べるフィーちゃんが悪いのではなく・・・きちんと片づけない人が悪いんだよね~フィーちゃん!
でも・・・ままさんの靴の上はまずかったね^^;)

競技会はどうだったのかな??
楽しめましたか~?

ももちゅわんさん

そうなんですよ。。。
なかなか治らないんですe-441
膿を出してもらった中に芯が出てるといいんですが・・・

もぅビックリですょ
靴だけじゃなくジーパンの裾にもe-350
このウンが競技会にどうひびいたか・・・e-450

何かひっかかる言い方でしょv-363
気づいてないだけで私変な人に見えるのかしら??e-451

ボブ&リリ&mamaさん

ははっ 変なウンを付けられてしまってe-443
競技会にいい影響があればよかったのですが・・・

梅雨シーズンになると足の裏が赤くなるのでね。。。
これ以上負担をかけさせたくないですe-441

クロリスちゃん

クロリスちゃんはたぬきの置物が苦手なんだ~
かわいいねぇ~~e-454
フィーバは犬の置物に挨拶に行っていたょ
恐竜さんはお腹に穴があいているんだよ~
今度中に入ってみようと思うんだe-257

応援 ありがとうねe-266

蘭丸まざぁさん

あらやだ~~ 偶然v-363
って蘭ちゃん食べたダメょe-443
お腹痛くなっちゃう~~

お天気はどうにかもってくれましたょ
午前中はちょっと暑かったですe-455

思わず「えっ!e-451」って言いそうになりましたょ
知らないだけで私変な人なのかもe-454

ことぶきママさん

めったに食べたりしないんですが・・・
どうもウマウマのニオイがしたようですe-441
急に増えたんですよね~
もしかしたら野良v-286なのかもe-350

朝早くから始まる競技会・・・
でもあっと言う間に終わっちゃいましたe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク