嫌な予感は的中するもの?




今日は朝からフィーちゃんの

足のデキモノ・・・
なかなか 治らないんですよね。。。





今日は女性の先生



「大きくはなっていないのですが小さくもなっていないんですが・・・」
と先生に伝えると
「前回は膿が出ていたようですが今回は堅くなっているので薬は効いていますょ
との事でした
ちょっとホッとしました





「このタイプはなかなか治らないので、薬を飲んで地道に治していくしかないですね」
地道にがんばります


















家に帰ると
フィーバのケージお洗濯中!
じぃちゃんがフィーちゃんのケージを洗ってくれました



















あれっ
何じゃ!このガムテープ?
セロテープとガムテープ貼られてる
ヒビが入っているのが分かりますか


















かっちょ悪いけど。。。我慢!我慢!
4年も使っているので・・・
割れちゃったんですょ


でもじぃちゃん もうちょっとかっこよく直してほしかったなぁ~


















さてそろそろこんな時期でしょ
嫌な予感は的中したんだー!
悪い予感は的中だ


















かぁちゃん これで何をしようとしてるの?
今日はこれを使おうね

















今日は足の裏の毛をカットしますよ~
このボーボーの毛 カットしよう
















そして シャンプーしている時におかんは聞いた
フィーちゃんのお腹が
グルグル グルグル
言っているのを

何だか嫌なよ
オレもまた嫌な予感!
オレもまた嫌な予感



















するとね。。。
シャンプー&ドライヤー終了後ね。。。
やっぱりね。。。





吐いちゃいました
お腹がグルグル言ってるの。。。
お腹がグルグル言ってるの・・・
だから言ったのに・・・
サラダバーはやめなさい
って



の帰りに太古の森へ行ったんです
そこで ちょっと目を離したら
草食べたり 赤い実食べたりしてたんです



















吐いたと言っても少しだけなので大丈夫だと思ったのですが・・・
ヨダレが止まんないの。。。
ヨダレが止まらないんです
(今は止まってますのでご心配なく






















かぁちゃんの言う事聞かないからこうなるんだょ
サラダバー 楽しかったのに・・・
サラダバー 楽しかったのになぁ~
色々心配させるんだから・・・




















サラダバー禁止令を破ったフィーちゃんにお仕置きのポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はアジ練です
でも暑くなりそうーーーー


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぅーん、色々やってますね。
ただし、今回は笑えません…。

明日は、とんでもなく暑くなりそうですが、アジ練がんばってください!!

ううむ、サラダバー…。

吐き気がするときに
よだれだらだらなこと、我が家も多いですよ~。


フィーちゃん、お大事にね♪

デキモノ…治りが遅くってもお薬が効いてるようで良かったね♪
じっくりしっかり治すんだーv-220

ありゃりゃe-330
フィーちゃんはサラダバーと相性悪いんやねe-441
フィーちゃん ままさんにホントのサラダを育ててもらおうe-349

P(α)さん

例の赤い実はまだ確認できないのですが・・・e-441
相変わらずネタを提供してくれるv-286です

今日も暑かったですねぇ~
おかげで集中力ゼロe-447

Naokoさん

あんなにヨダレを出したのは初めてでした
病院連れて行こうかと思いましたよe-444
ちょっと下痢気味ですが
元気はあるので大丈夫かと思いますe-454

タイムリーなテキスト
ありがとうございますe-266

蘭丸まざぁさん

なかなか治らないので病院行くのも考えたのですが・・・
薬が効いているようなのでほっとしましたe-454

v-286蘭ちゃんはたんぽぽバーを楽しんでていいなぁ~e-266
サラダバー楽しんでたら恐い顔したかぁちゃんが
追いかけてくるんだょ
         by フィーバ
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク